안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


韓国の大統領韓国

윤석열氏に決まりましたねにっこり


ところで윤석열大統領

日本人からすれば

名前がむずかしくないすか凝視はてなマーク


そのまま読むと

ユンソクヨル


連音にすれば

ユンソギョルかと思いきや


実際の発音は鼻音化で

になってになるから

ユンソンニョル



ややこしす凝視ㅋㅋㅋ




さてさて


かれこれ1年前…


🔻コチラのブログ🔻


でも書きましたが

タイル破損事件の始まりは

ココからでした凝視



1階の非常階段ランニングダッシュ



ここのタイル破損は

住み始めて間もない結構早い段階からで


ずーーーーっとこのまま

いつ崩れ落ちるか分からない状態のまま

放置されていました凝視もやもや





やっと瑕疵預け金を受け取り

世帯ごとの瑕疵修繕が開始されたので


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


非常階段の工事も

ようやく開始された模様昇天気づき



さすが韓国

빨리빨리(パリパリ)で

翌日には…



こんな状態になってましたにっこり拍手



しかし何にも問題なかった

エレベーター前の壁も全部剥がし

何故か修繕してる凝視はてなマーク



無駄に瑕疵預け金

使ってるんじゃないか疑惑凝視ダッシュ




しかもうちんちの工事も

かなり適当だったけど


ほかのお宅も

後処理がかなりお粗末で…







遂には文句を言い出す人が発生‼️



サムネイル

1403号です。これは何ですか?仕上げが雑過ぎる!!これは誰に伝えたらいいですか?
このような場合は執行予算を教えて、決めた業者を通じて受けるか、追加料金を出して他の業者でするか選択肢を与えてくれないと
あまりにも酷い!!


これ本当に専門家ですか?
私の家はまだ工事してませんが、写真を見て、やるかどうかもう一度考えようと思います。

 
サムネイル


そりゃそうだ凝視

こりゃ文句も言いたくなる真顔ダッシュ


我が家は元々が酷くなかったから

そのまま修繕しない方がマシだった魂が抜ける



工事責任者はこちらに連絡先を共有しておりますが、連絡先を再度差し上げます。

 
サムネイル


サムネイル

連絡先ありがとうございます。
工事責任者は誰が選任したのか教えていただけますか?


以前、瑕疵預け金処理から工事まで行っていた方です。 うちの代表団が選定しました。
もう一度仕上げ処理を要請してください。

 
サムネイル


サムネイル
 

瑕疵の補修責任者と工事担当者は、エレベーターに連絡先を貼っておくことにしました。

エレベーター内を参考にしてください。



すると…



なぜだかココから

ちょっとトラブル発生‼️



サムネイル

私が今アパートに住んでいない為に聞いたんです。何かある度に訪問してエレベーターを確認することはできなくて


電話番号登録しておいてください。

 
サムネイル


サムネイル

なんなんですか?
その言い方は?




何がですか?ここに暮らしてないと言うので
登録しておいてと言うのはおかしいですか?

 
サムネイル


サムネイル

いえ、上の方が連絡先を教えてくださってありがたいんですが、そちらが保存しておけとおっしゃると誤解が生まれますね。
保存するかどうかは私が勝手にすることです。


はい。そうしてください。

 
サムネイル


サムネイル

おかげで気分が悪いですが
そうします。


1403号室のかた

402号室の方の言い方が

何か気に障った模様凝視ハッ



団体トークで喧嘩すな凝視



では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印