안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

先週末はシアボジ(義父)と

義弟夫婦が

シオンに会いにやって来ました歩くスター



シオンが産まれてから

初めての対面ですニコニコびっくりマーク


んで



この日もヤンパの警備は

相変わらず 爆笑笑い



や、いつにも増して

厳重警備(?)ㅋㅋㅋ



早速シオンを渡すと

終始ニコニコのシアボジほんわか


でも5分も経たないうちに返却ㅋㅋㅋ



サムネイル

エアコン効きすぎてるけど

シオニが寒いんじゃない


そう…


我が家はシオンに合わせて

ちょっと寒いくらいの設定温度なのだ凝視


赤ちゃんって体温が高くて
暑がりみたいで…
チョリウォンの時、暑さで
태열(胎熱)が上がってきた(できた)ので
涼しくしてるんです〜

 
サムネイル


するとシアボジ今度は


サムネイル

손싸개(ミトン)も겉싸개(おくるみ)も
シオニが暑いんじゃない?


シオニ(シオン)の

ハラボジ(おじいちゃん)は

とっても心配性爆笑笑い



シオンの誕生を祝って

義弟夫婦がケーキを

買ってきてくれましたほんわかハート




その後

みんなで食事昇天うさぎのぬいぐるみ



こういう時って嫁のうちが

料理をして振る舞うのが

当たり前なんでしょうけど


毎度義弟嫁のお母さんが

準備して持たしてくれるんです指差し飛び出すハート

(お会いしたこともないのに←)


ありがたやお願い



今回は

オリペクスッ(アヒル一羽煮)

だったんですが


それにしても黒い凝視ハッ



最初見た時イカ墨でも

入ってるのかと思ったわ凝視ハッ



イカ墨ではなくて

謎の능이버섯(ヌンイボソッ)とかいう

黒いキノコから出た色らしいきのこきのこ



日本だと香茸(こうたけ)っての凝視はてなマーク




義弟嫁がシアボジに


アボンニム(義父)
しょっちゅうは会えないんだから
シオニをたくさん抱いておかないと

 
サムネイル


サムネイル

うん、もうたくさん抱いた


シアボジ…


5分も抱いてないけどね凝視ハッ

ㅋㅋㅋ



っとまぁ

そんな週末でしたほんわかスター

 


では、안녕。・*・:≡( ε:)
 


下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印