안녕하세요(。・ω・。 )ノシ


でたーーー!!



レッカー車真顔ハッ
こうやって路肩で待機してるようです真顔ハッ




サムソン駅付近に
久しぶりに来ました真顔キラキラ



なんか高いビルが
たくさんあって都会だなぁーーー真顔ハッ



THE 田舎娘ニヒヒ




で、

狎鴎亭ロデオにある
atmosへ来ました真顔キラキラキラキラ


明洞のatmosは良く行くけど
狎鴎亭店に来たのははじめて真顔キラキラキラキラ





atmosって
ディスプレイもなんかオサレハート


このクマさん
実は販売してるってこの前知りました真顔ハッ

あ、これが買えるのかはわかりません←



こちらは2階イルカ





馬オッパのお買い物は長いのでね真顔もやもや

うちは時間が有り余って
隅から隅まで見られますニヒヒㅋㅋㅋ





このNIKEのTシャツデザインが好きキラキラ


でもメンズサイズだなぁ…


コチラはSeoul限定のデザイン真顔キラキラ



ワンピースバージョンもありました真顔キラキラ



うちが日本在住なら迷わず買ってたけど真顔もやもや

この一件下矢印があってから…





馬オッパが選んだスニーカーを
うちが試着させられる真顔ハッ


馬オッパが
客観的に見るために真顔ㅋㅋㅋ



あ!!これ鏡じゃないんす上差し


カメラから
モニターに映し出されるシステム真顔キラキラキラキラ


アナログぽいのにハイテクでやんすニヒヒ




んで


馬オッパが
今回購入したスニーカーは

下矢印コチラ下矢印

ほぼうちが選んだんですけどねニヒヒ


見た目は子供のスニーカーみたいだけど←

エアーがたっぷりで
クッションがめちゃくちゃ良かったすグッ真顔乙女のトキメキ



カラーも
夏にピッタリなスニーカーかなって晴れ



カラーは4種類ありましたOK真顔下矢印




でも…
スニーカーばっかりどんだけ買うねん真顔ムカムカ

と、正直イラついております真顔ㅋㅋㅋ

靴箱に入り切らんねん真顔ムカムカ


うちは1万㌆のサンダルなのに真顔ムカムカ





ー아트모스 서울ー
서울 강남구 선릉로 817 캠포츠빌딩


では、안녕。・*・:≡( ε:)