안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 さぁて

やっと今日で写真全部貼れるかなぁ凝視はてなマーク


な、写真𝐁𝐥𝐨𝐠の続きです昇天飛び出すハート


🔻前回のブログ🔻


おじさんとおばさんが

食事中でしたが…



刺身丼とか

めちゃくちゃ良い物を

召し上がってらっしゃる凝視キラキラ



さらに進むと

鉄工所(?)



そして見た時一瞬

虐待されてるのかと思ったコチラ凝視下差し



井戸の近くで

身体を洗ってるようでした凝視ハッ



ゲームしている少年に

プルパンを作っているおじさんキラキラ



🔻プルパン🔻


子沢山の家族にっこり



ここでも用を足してる子が爆笑


昔は外にトイレがあったから

夜は怖くて行けなくて

ツボみたいなのでしてたんだとか予防



엿(ヨッ)っていう飴みたいな

お菓子を売るおじさん指差し


🔻ヨッ🔻



そして!!

学校がありましたニコニコキラキラ




左の子

顔…どした凝視はてなマーク



そう言えばこの農産物の地図と

地形の地図、

日本の小学校なんかにもありますよねはてなマーク



韓国バージョンだから

なんだか不思議ひらめき



こんなところにしまじろう凝視ハッ



またまた建物の中に入ると




昔のショッピングモール(?)な感じハート




喫茶店があったり



飲食店があったり



映画館もありましたニコニコ🎥



大人600㌆て安いな凝視ハッ



そして

タバコを売ってる



小さな商店キラキラ



昔のものが色々並んでる中…



何故だかバブを発見‼️凝視ハッ



バブってそんな昔からあったの凝視はてなマークw




またまた外に出ると



ココはチンパン屋さんのようですニコニコ

(あんまんみたいなやつ)




소리사(ソリサ)ってのがあったんですが



昔のレコード屋さんのことらしいにっこり



川で洗濯するお母さんTシャツ





ここは…



占いしてくれるとこらしいすひらめき




ここは

전당포(チョンダンポ)



今の時代でもありますが

貴金属など高価な物を預けて

一時的にお金を借りるところ凝視



質屋とはまた違う感じ(?)



鍵やハンコの職人さんを見て



進むとゲームセンター🕹



これでやっと

全て見終わったみたいですニコニコ



で、最後に謎のお尻再び凝視ハッ



出口には…



ドナルドとトーマス( •́⍛•̀)?

みたいなのがㅋㅋㅋ



著作権ギリギリ(?)爆笑笑い



予想よりもなかなか見応えのある

博物館でしたニコニコハート


🔻青岩民俗博物館の情報🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

完売していたセルバイセルの

お試しパウチ再入荷しましたニコニコ飛び出すハート


🔻詳しくはコチラのブログへ🔻

『まさにグッドタイミング❤』안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 🔻昨日のブログ🔻 『[マタ活]韓国 出産入院の準備で不安になる( •̅_•̅ )』안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞…リンクameblo.jp


 

 🔻ノベルティポーチプレゼント企画🔻


 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印