안녕하세요( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



の、続きです真顔音符



右差しかおりママ(※)と一緒に韓国観光韓国



一人じゃなかなかブラブラしないので
めちゃ楽しい!!ちゅーハート


腹ごしらえのこともスッカリ忘れ←

またもや寄り道真顔ハッ



最近やたらめったらと増えた
アクセサリー屋さんへハイヒール


実はココもう3回目の訪問乙女のトキメキ




行ったことあるのは

下矢印鍾路3街イクソンドン店下矢印



下矢印南大門店下矢印



そして!!

この日初めて気がついたんですが

うちの超近所にも出来てました!!真顔ハッ




広さは様々だけど
ディスプレイは同じですね真顔ハート



や、まてよ?

ディスプレイが同じだけど
全く違うお店って可能性もアリエール??真顔




今回はなんとなーーーく
コレひとつ買いましたちゅーㅋㅋ


この日ピアスするの忘れてたので
そのまま装着おすましスワン👂


10,000㌆でしたふんわり風船ハート



かおりママはお土産用に
可愛いピンを
いっぱいお買い上げしてましたグーデレデレ




そしてそして


やっとのことで腹ごしらえへ到着乙女のトキメキ

長い道のりでしたㅋㅋ



結局悩み過ぎて行き着いたのは
香港飯店(ホンコンバンショム)


ペクジョンウォン氏のお店は
本当にどこも
安くて美味しいから大好きちゅーハート



でも絶対結婚したくない真顔←その前に断られる


料理上手でグルメな男性と結婚したら
何かと大変そうじゃないすか←THE偏見





左のは練乳つけて食べるコッパンひまわり
コレ大好物!!

( ✧Д✧)カッ!!




コッパン置いてない店舗もあるけど
メニューにあって感激ーーーー!!笑い泣き泣くほど



そしてモチモチで
美味しい米粉タンスユッちゅーハート


コチラはシェアし

かおりママは下矢印チャンポン下矢印


うちは下矢印チャジャンミョン下矢印


食べ過ぎた( ̄┓ ̄)ゲフッ




美味しく頂いたあとは
ちょっと休憩ニヒヒㅋㅋ


何故か韓国電力の
フォトゾーンがあったので

勝手に座るかおりママ

…を記念撮影するうちカメラㅋㅋ




続いて食後のデザートを求めて




台湾サンドウィッチ専門店
풍성호(プンソンホ)風船号?へルンルン





お目当てはサンドウィッチではなく
台湾タピオカ〜ミルクティー!!


풍성호
서울 강남구 압구정로 344 1층 3호
02-548-8204



かおりママはひとつは選べないとかで
ふたつも買ってました真顔ㅋㅋ

あんなに食べたのに←




ここのはちょっと変わってて
タピオカだけじゃなくて

クラッシュゼリー
一緒にはいってましたよちゅー風船


なので食感がちょっと面白かったすニヤニヤ爆笑




写真がいっぱいになったので
今回はこの辺で…



では、안녕( * ॑꒳ ॑* )


 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 
読者登録もお願いしますピンクハート

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 
ボン助ショップで使える
下矢印5%OFFクーポン!!下矢印
右差しshop80thx左差し

ドクターズコスメ好評販売中‼

プレゼントキャンペーン明日まで‼

 下矢印CLICK下矢印

image

 

2枚入りシートマスク新発売‼

プレゼントキャンペーン9/3まで‼

下矢印CLICK下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印