안녕하세요~(ˊ꒳ˋ)♥︎



先日、久しぶりに家族で
ご飯を食べに行って来ましたキラキラ

って言っても
馬オッパは仕事のため不在ニヤニヤハッ

なので、
シアボジとオッパの弟の夫婦と
うちの4人だけお母さんお父さんおじいちゃん犬


{9F3E4C64-2861-4326-9263-5B0CE751E8AE:01}

来たのはコチラ上矢印
(裏口から潜入ㅋㅋ)


また例のあの人のお店

星홍마반점星
(ホンマバンジョム)

{F3CE1154-78EE-4B18-BD3A-43F7D77A3C07:01}

홍마반점(ホンマバンジョム)

홍콩반점(香港バンジョム)
마카오반점(マカオバンジョム)

合体したお店ですニヤニヤキラキラ

{9E257165-7E64-48F0-8696-53604404993F:01}

だからメニューの品数が
多いんです~お願いラブラブ


そう、例のあの人とはこの人下矢印

{542A3F3B-BC90-4AE8-A50A-198C5EAF9772:01}

料理研究家の
백종원(ぺクジョンウォン)

前も紹介しましたがニヒヒキラキラ


うちが韓国の中華料理の
チャプサルタンスユ(米粉の酢豚)
が、大好きなことを

トンソ(オッパの弟の嫁)に話したら
覚えててくれて
連れて来てくれましたキラキラ

(๑✪ω✪๑)ラブラブ


優しいなトンソお母さんハート

{B54EBD87-C24E-4413-B0D9-DBD4458873D8:01}

ここは北京ダックみたいな
アヒル焼きも有名みたいですが上矢印


予約した方が良さそうな
事が書いてありましたニヤニヤキラキラ


{2D985C33-EDE7-40DB-83A8-A8CF74B8B7CE:01}

チャヂャンミョンチャンポンラーメ

◥█̆̈◤࿉∥


家族と一緒だと
写真が撮りにくい滝汗カメラ


そしてうちの大好きな
チャプサルタンスユ・・・

{BA915B11-F975-49BA-AA88-FC29069CD435:01}

ではなく…真顔もやもや
꿔바루(クォバル)と言う料理ハッ


衣は米粉でモチモチしてて
酢豚のソースじゃなくて

砂糖醤油のような
ソースが掛けてありましたキラキラ


うちが食べたいと言ってたのが
これの事だと思ってたらしく
注文してくれましたが・・・もやもや

コレちゃうねんもやもや
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)タラー


でもでもコレはコレで
美味しかったお願いピンクハート



んで、コレは下矢印

{338D4763-8FE2-4DDC-A33A-4991F3DD4AD5:01}

깐풍기(カンプンギ)

鳥の唐揚げを
甘辛いソースに絡めたものです鳥

コレも好きな味もぐもぐピンクハート



でも何より
ヒットだったのはコレ!!

( ✧Д✧) カッ!!下矢印

{3BBC317F-3F2D-4FB8-86BA-EDD2247922E2:01}

赤薔薇꽃빵튀김ピンク薔薇
(コッパンティギィム)

という名前のパンコッペパン

お花パンのフライ
って事ですねデレデレ笑⃝


このパンコッペパン
練乳がセットで付いてきて
練乳に付けて食べたらもう!!キラキラ


( ✧Д✧) カッ!!

( ✧Д✧) カッ!!


って感じでした左矢印ニヒヒキラキラ

{A0E48FD1-6702-46E6-8ED1-BDB06CC6AE80:01}

なんだか少し
懐かしい味照れキラキラ

給食で出てきたあげパンを
もっと高級な作った感じ左矢印


犬「給食に出てきたパンの味に似てる」
と、話すと

お父さん「え!!日本ではこんなのが
給食に出てくるの?」

って驚かれました滝汗ハッ


あれ?

日本だけ?(うちだけ?)


うちがあまりにも

犬「おいしい!!おいしい!!」

言うもんだから

オッパの弟が

お持ち帰りの分まで
注文してくれてましたデレデレラブラブ

{32D82932-73E9-4A6B-97A6-B4998D74C9EA:01}

オッパの弟もこれまた優しいちゅーラブラブ


あんなに食べたのに
家に帰って開けて見たら…ニヤニヤキラキラ

{B5447C10-DBCB-4FA0-91DB-AAFC4BF579B5:01}

食べたくなるよねぇねーㅋㅋ


このパンはこの系列店の中でも

ホンマバンジョムにしか
ないみたいなのですがハッ

コレホント1度食べて頂きたい!!左矢印

本当に美味しいんです!!ラブハート




ところでところで
ぺクジョンウォングループ

トボンコリア
クーポンアプリがあるんですが

行かれるご予定のある方は
インストールされるのを
オススメしますニコニコピンクハート

{51BDC2D2-744F-4C0C-8189-6CD832664990:01}

全ての店舗で
使える訳じゃないんですが

店舗から探すことも出来るしキラキラ

{7872A8C8-EEA3-467E-98B4-2D71292C464F:01}


近くのトボンコリアの
店舗を検索することも出来るので
便利ですよ~ニヤニヤキラキラ


{B7943230-7575-4B1C-AC85-9C4A9FF399B1:01}

それにしても韓国に
こんなに沢山あるのね・・・ポーンハッ


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



このパンに出会ったことで
しばらくパンを買いに通いそうですニヤニヤ笑⃝


今回行った
ホンマバンジョムはコチラ下矢印

{DE53EA2F-2647-4550-8B60-954935F80666:01}


では、안녕♪( 'ω' و(و "


いつもいいネやコメント
ありがとうございます\♥︎/