안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



なんと!!


コストコに無くてずっと探していた
右差しワニのツノ🐊🐊🐊




ネットで普通に売ってました真顔(爆)


何故に今まで
検索しなかったんだろう…真顔ㅋㅋ


最近コロナのせいだったり
雪が降ったりで
ベジタブルワンズと家にいる時間が増えたので


犬のおもちゃを…


海外からお取り寄せしてみましたにんじ🧅


お馴染みクーパンの中にある
ロケット直購(?)


1つ目は
Hartz dura Play
ハーツ  デュラプレイ


ベーコンフレーバー🥓の
ピーピー鳴るおもちゃちゅー


良くある空気が入っている
おもちゃじゃなくて

スクイーズみたいな感じで
ムニムニした感触キラキラ

これは長持ちしそうっす犬ルンルン

お馴染みzippy pawz
ジッピーポウズ🦒


知育玩具ですが

ヤンパがとにかく
穴から出す系のが大好きでニヤニヤㅋㅋㅋ


過去に買ったサムゲタンのぬいぐるみも
今でもめちゃくちゃお気に入りですちゅー

下矢印コチラのブログ下矢印
何より
うちの大好きなキリンや真顔ハート🦒




さらに別の日
また届きましたプレゼント


ヤンパの顔がブレブレで怖い真顔ハッ


毎度チェックを欠かさないヤンパのせいで
写真がとっても撮りにくいのであります真顔ガーン

タングンは
カメラ目線で横に並んでくれるのに…犬



今回届いたのは…



HAPPY TAILS
ハッピードールズ


のワニと🐊


オオカミ🐺のぬいぐるみ!!

これすんごく丈夫って書いてたので
注文してみたんですが

ホントに丈夫!!グー真顔星星


デニム素材(?)みたいな感じで
今までのおもちゃと違って全然破れないっすOKキラキラ

ちゃんとピーピーも鳴りますちゅー

今度からぬいぐるみ系はこれを買おうハート



そして!!

こちらもお馴染みの

CHARMING PET
チャーミングペットのおもちゃ


今回は豚さん豚

これはもううちが絶対的信頼を置いている
安定の長持ちおもちゃハート




破れてるおもちゃなどだいぶ断捨離して

現在のベジタブルワンズのおもちゃは
こんな感じです黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま下矢印


おもちゃ箱もヤンパのせいで
ボロボロだったので
新しく買いましたグー真顔キラキラ


が…
既に噛まれてボロボロになりましたチーン

もつ鉄で出来た
おもちゃ箱買うしかないかな…真顔タラー



今日はうちのワンズの
おもちゃ事情でしたニヒヒハート


ヤンパとドーベルマンって
似てません真顔??



似てるニヤニヤハート

 
ミラスキンRXプレミアム

単品も販売開始!!


下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

下矢印C L I C K下矢印

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印