안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


昨日は
COSTCOへ行ってきましたOK真顔キラキラ




普段よりは人が少なめ真顔??



色々見て回っていたら
PALMY DAYSという輸入愛犬用品メーカーの

特設コーナーみたいなのが
設けられてるのを発見真顔ハッ



コーナーの前でコストコの従業員さん達が
説明してくれてたので立ち寄ってみることに真顔キラキラ



コロナ19の影響で試食コーナーは全く無いけど

代わりに洗剤やらこういうのの
特設コーナーが沢山ありました真顔拍手拍手





従業員のおばちゃんの話を聞いて

特にセールしてる訳ではなかったけれど
気になったコレを買ってみることにしました下矢印



遊びながら食べながら
歯のお掃除もできるワンコのおもちゃ犬ハート

チキンデンタル鳥



家に帰って取り出すと


自分のだと分かっているのか否や
タングンが早速寄ってきましたニヤニヤㅋㅋㅋ



箱を開封してみると…


ワニ🐊さんと追加のツノが入ってましたキラキラ





ツノの部分は歯磨きおやつになっていて…



食べたら付け替える
って感じなようですOK真顔キラキラ





食べるか心配だったので
ツノのリフィルは一旦買わなかったんですが…


タングンにあげてみたら…



すんごい勢いでガジガジしておりました真顔ハッ


余程気に入ったのか
ずっとかじっていて…疲れてる犬ㅋㅋㅋ




しかもすんごい激しい真顔ㅋㅋㅋ





このツノ最後までは食べるのは難しいようで…



押すと中に落ちます真顔ハッ




んで裏から取り出せるシステムグッ

賢い子はこの
裏側からも取り出せるんだとか真顔キラキラ



タングンは取り出せずにキレてましたニヒヒ(爆)



コーギーくらいの中型犬になると
硬いおやつをあげても秒で食べてしまうんですが

このおもちゃなら暫くは食べながら
遊んでくれるのですごく良いですOK真顔ハート



ワンコにとっても、歯は大事ですしね犬歯
またコストコ行って
ツノのリフィル買って来なくてはOK真顔キラキラ



では、안녕。・*・:≡( ε:)



  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差しコストコで購入制限されていたもの