안녕하세요\( ・ω・ )/



平昌オリンピックへ
NHKのアナウンサーのヘアメイクの

お仕事を終えて帰ってきたHIROさん
久しぶりに会えましたちゅーハート



究極の飲み友でもある
HIROさんがいなくて…

寂しかったぜマサイ族笑い泣き笑い泣き




そして急に思い出した
梨泰院のコチラのお店へOK真顔キラキラ

{07AF998D-1EDF-47C6-8F80-76196E15C27B}


全てのツマミ3900ウォン!!
の、サンキューポチャ!!キラキラ


うち何故だか2800ウォンポチャって
ずっと思っていて真顔


検索しても出てこなくて真顔←当たり前

どうにかこうにか
記憶を辿って辿り着きました真顔ハート


{B33FA152-D98F-46C1-9419-0D92C71BDB5C}



このメニューの
全てが3900ウォン!!

{50D78A1A-ACDF-4B15-B3F1-3A9109A09CC6}

では、ありません!!真顔(爆)



ちょいちょい5900ウォンやら
4900ウォンがありますが

まぁそれにしても安い!!OK真顔ハート


でも店の名前ウソついちゃダメだよね←



韓国のポチャのメニューって

おでんタン!!19000ウォン!!

とかそんなんばっかりだから
この値段なら色々食べられてイイ!!ちゅーハート



やっぱお手頃価格なのもあってか
店内は若者達ばかり真顔ハッ

{94C735C1-CD58-4FF9-8475-15DC36B5CA5B}


おじさんおばさんの姿は見当たりません真顔ハッ


あ、うちら←




メニューを決めてピンポン押し

店員さんのお兄さんが来て注文したら


お父さん「身分証確認させてください」って…




(๑° ꒳ °๑)きょとん










手渡すうちら



お父さん「あ、同級生ですね〜」って真顔




HIROさん

ハムスター「この年なると身分証見せるのも恥ずかしいね」



確かに…真顔真顔真顔真顔真顔




25くらいまでは
なんだか嬉しいような気がしていたが←


この歳だと
なんかすいません若作りしちゃって

ってな気分になったわ真顔ㅋㅋ


{2B2CEE1E-3DA8-4FAE-AB4D-9F82F972A5C7}


最近めっきり焼酎の方が良いうちは
マスカット焼酎日本酒

HIROさんはビール生ビール


{1D96C259-65A3-4B55-8A74-917260F98D2F}

真っ暗乾杯真顔ハッ




注文したのは

たこ焼タコ焼きたこ焼

{AF4A9F4A-B3EA-490D-AAB6-C339C02D4746}


かつお節掛けすぎ真顔

タコ焼き見えない真顔


暗いから尚更
手探りでタコ焼きをつかまえるしかないたこ焼


{15C31D11-1039-41B6-B384-FA4D10686994}

冷凍タコ焼きだな真顔

ま、安いからしょうがないか真顔もやもや


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


( ✧Д✧) カッ!!






Σ( ̄□ ̄)カライ!!🌶





まさかのピリ辛タコ焼き真顔

ソースがなんか辛かった…真顔ハッ




ホアプタン(ホンハプタン)

{EF9EB44E-2B32-4EB2-954A-9A6104AE4ABE}

ムール貝ですキラキラ

飲むと汁物欲しくなるニヤニヤ




鶏胸肉のヤンニョムチキン🍖

{828460B6-E861-44D5-B74B-DFF79B346770}





HIROさんからオリンピックの
土産話を聞いたりしつつ

楽しく過ごしていたら…ちゅーハート




突然隣の席にいたらしき男が
焼酎持ってうちらの方へやって来た真顔ハッ


そしていきなり横に座られ喋りだした真顔ㅋㅋ



さらに、トイレに行っていた
連れのふたりが戻って来て

その韓国男子ふたりもうちらの席へ真顔ハッ



なんだか妙な展開になったので㌃真顔もやもや


なまりが凄かったので気になって尋ねてみると

釜山の大学生とただの旅人と
天パの男(?)の3人だった真顔ㅋㅋ



みんなソウルの人ではないようだ真顔ハッ



さらにこの3人
元々知り合いだったわけではなく

梨泰院のゲストハウスで
この日偶然出会った3人なんだとか真顔ㅋㅋ




おばちゃん達に声を掛けてくれてありがとうニヒヒㅋㅋ


{1B30897D-A551-4574-9019-127F20E07CD2}


タクシー捕まらなくなる前に
韓国ナムジャ達はそのまま置いて

とっとと退散しましたニヤニヤㅋㅋ


HIROさんといるとよくナンパされるわニヒヒㅋㅋ




サンキューポチャ梨泰院店の
場所は下矢印コチラ下矢印

{2249E49C-DA7E-4FDD-954C-034F5DADC120}



では、안녕ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ