안녕하세요(「・ω・)「ホイ


皆さんこれ何か分かります真顔??



お刺身屋さんへ来ましたうお座うお座


こんな時にナマモノ食べるの
どうかと思うけど

馬オッパがどうしても食べたいと
聞かないもんだから仕方なく←



は!!!!٩( ๏ ๏)۶


こ…これは!!ポーンハッ


ポンデギではないか!!ポーンハッ

パンチャンにポンデギーーー!!ポーンハッ



さらにコレは…


謎の野菜として登場したコルラビというやつ乙女のトキメキ


そのあと一度オンボの院長のおかんに
生のままお菓子のように渡されて

食べた記憶があります真顔ㅋㅋㅋ



カブみたいなやつっすねOKキラキラ



刺身が来ました!!



じゃじゃーん!!


ヒラメのお刺身ですグー真顔ハート



うちお刺身はあまり得意ではないので
パンチャン食べながら焼酎飲んでいたら

サービスで焼魚頂きましたちゅーハート


ラッキーハート




刺身話まぁこの辺にしておいて←


このお刺身の下に敷いてあるやつ真顔ハッ


こやつ…すんごく綺麗に丸められてて

見た目は柔らかそうなのに
スーパーボール並に(?)カッチコチなんです真顔ハッ


でも解してみたら解れたニヤニヤㅋㅋㅋ


コレ…春雨なんですって真顔ハッ

うちタンミョンかなんかかと思ってた…


もちろん食べられるんだけど

お刺身屋さんでは使い回しだろうから
食べない方が良いそうです真顔ハッ


あ!!解いてしまったら再利用出来ない真顔ハッ
迷惑な客になってしまった真顔ハッ



すると馬オッパお会計をする時
お店のおばちゃんに

🐴「嫁が日本人で、お刺身の下に敷いてるもの
不思議だったらしく解してしまいました、すみません」

ってフォローを入れてくれてました真顔お願い


お店のおばちゃんはニコニコしながら

おばあちゃん「あら〜大丈夫よ〜ㅋㅋㅋ
酢醤油で食べると美味しいのよ〜」

って仰っておられました真顔キラキラ


ごめんなさいお願い
優しいおばちゃんで良かった真顔ㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)



  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差しつら過ぎる話

 

 

下矢印初めましての方は下矢印


まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
新発売!!
 
ドクターズVコスメ
最大35%OFFSALE中!!
 
下矢印アズレンアンプル30%セール下矢印
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印
 
  
 
星今月は豊潤サジー応援ブロガー星