アンニョンハセヨ~♥



昨日オッパから貰ったバイト代
14,000₩₩ㅋㅋ



わーーーい♥( ̄▽+ ̄*)





なに買おうかなぁー♥


あ、Tモニーカード(交通カード)に
10,000₩チャージしないとなぁ~



そしたら…


コーヒー1杯買ったら
無くなっちゃうなぁ…(´・ω・`)ちん







昨日の夕方オッパと
ドライブしましたぁ♥








とってもいいお天気♥







向かった先は『ホームプラス

実はホームプラス初めて行きました♥



ちょっと遠くまで走らないと無いので
オッパにお願いしました。






중랑구(中浪区)チュンナン区まで
行きました♥





この⇩100₩入れないと取れないカート。
(※返却するとまた戻って来る)



とってもいいアイデアだなぁ~って
いつも思うんです。


なぜなら、例えモラルが無い人でも
そのまま駐車場に放置…なんて人
いないと思うから。







ホームプラスのカートは
時間も表示されるようになってました♥
(ハイテク)






またまた発見




謎の野菜…
(もしかしてしらないのうちだけ?)


콜라비(コルラビ?)
これはどうやって食べるのでしょう…

(´・ω・`)なぞ





なんだかホームプラスって
 





造りが日本のホームセンター
っぽい気がしました。





ここのホームプラス

SKINFOOD(スキンフード)
THE BODY  SHOP(ザボディショップ)
ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
innisfree(イニスフリー)

なども入ってました♥






結局なんだかんだカートに入れてたら

ダンボール箱3箱分と買い物袋1袋分の
買い物をしてしまいました。

(この表現韓国に住んでる人にしか
伝わらないかな?笑)







♥おわり♥