色々あって
ピグしばらく休止状態で
ブログのみ頑張って更新してたんだけど
煩わしいことがなくなって
ピグでまた遊び出してから
ピグトモがたくさん出来た![]()
しかも、みんなとってもいい人
今日も遊んでくれた皆。。。。
ありがとーーー![]()
![]()
また、しばらくピグ睡眠不足が続きそうww
最近夜ご飯が手抜きすぎだろーーー!!
ってお声をチラホラいただいて
今日だけ心を入れ替えたwww
まぁ、今日限定ですがw
本日はちゃんと作りましたよww
仕事終わってから
お米を買いに行って
おでんを仕込んでたのと
パパチィからのリクエストの
鰤の照り焼き
ちゃんと作ったべさ!!!
それにチビ子のリクエストにお答えして
茶碗蒸し
お野菜が少なめだったので
汁物を豚汁にして
後は小鉢にオクラ・・・・
ひじきの煮物は作りませんでしたがwwww
ほれ!!!
ほれ!!!!!!
アタシだって
たまにはちゃんと
ご飯作るんだじょーーーーwww
おでんは明日のおかずにも回りますwww
このあたりがやっぱり手抜きwwww