みんな好きぃ | ゆちゅこの落書き帳

ゆちゅこの落書き帳

寝れないときや、暇なとき・・
勝手気ままにやってきます。
勝手気ままに見て頂戴。

色々あって


ピグしばらく休止状態で


ブログのみ頑張って更新してたんだけど


煩わしいことがなくなって


ピグでまた遊び出してから


ピグトモがたくさん出来たラブラブ








しかも、みんなとってもいい人うれしい



今日も遊んでくれた皆。。。。



ありがとーーーアップキャハハ





また、しばらくピグ睡眠不足が続きそうww










最近夜ご飯が手抜きすぎだろーーー!!



ってお声をチラホラいただいて



今日だけ心を入れ替えたwww






まぁ、今日限定ですがw








本日はちゃんと作りましたよww





仕事終わってから



お米を買いに行って






おでんを仕込んでたのと






パパチィからのリクエストの




鰤の照り焼き




ちゃんと作ったべさ!!!






それにチビ子のリクエストにお答えして



茶碗蒸し




お野菜が少なめだったので




汁物を豚汁にして




後は小鉢にオクラ・・・・





ひじきの煮物は作りませんでしたがwwww







ほれ!!!

ほれ!!!!!!




アタシだって


たまにはちゃんと



ご飯作るんだじょーーーーwww






おでんは明日のおかずにも回りますwww



このあたりがやっぱり手抜きwwww