買いましたタカミサプリお試し一週間分ですが。なんでも身体に必要な栄養成分が50種類以上入っているそうで。それがたった6粒に凝縮されている。といぅデキルヤツしかも一包に6粒まとめて入ってて一日一回といぅ手軽さアタシはこんなカンジに玄関の飾り棚に、と一緒に置いて朝出掛けに一包持って手が空いた時に飲むようにしています。食事だけではナカナカ補えませんし。なんたって手抜き主婦(笑)(昔はこんなじゃなかったですが………)一週間続けて、よさ気ならパパチィにも飲ませてやります。