あたしの救世主?!
禁煙始めてから1年ちょっとで
なんとまぁ、15キロぐらい太ったあたし。
毎週おチビとプールに通い、
週に1回ぐらいだけどホットヨガに通い…
なぜ太る?!
なーーーぜ太る!!!!
食べてないつもりで
食べてるねん!!
食べてないって言いながら
食べてるねん!!
レコーディングもしてますけど
読み上げたら
友達もなんでそれで太るん?!
って…
読み上げるつもりなんてないから
忘れてない限り正直な食事の記録
もぅね、食いボケか夢遊病で
意識か記憶のないところで食べ漁ってるか
基礎代謝ってやつが低下してるかのどっちかだよね。ってことで
基礎代謝を上げるため
インナーマッスルを鍛えてどーのこーので
腹筋300回のなんとかかんとからしい
これが贈呈されました。あたしに。
せっかく頂きましたし
お腹に巻いてゴロゴロしてたらいいだけらしいので
3月いっぴから使ってます。
使い方にも慣れたので
来週からはサイズも測りながら
コヤツの実力を確かめてあげるとします

