3日目を超えるとかなり楽になるらしいんですが
あたしは4日目が1番辛かったような気がしましたね。
四日間の中で。ですけどね
まだまだ長い月日の中で
もっと辛い吸いたい欲求に襲われる時もあるんでしょうけど。
で、この日は
一緒に禁煙中の友達と
試練のパチンコ屋へ〜





いや。バカでしょ(笑)
ついでにパチンコも辞めればいいのに
2人揃って馬鹿だから。
パチ屋が1番タバコが吸いたくなるところやから
そこで挫折するからそこを先に克服しよう!!
とかなんとかもっともらしい御託を並べて
パチンコ屋へ〜
でも、まぁ、
パチンコは出ない。
パチンコ屋は臭い。
なにより2時間ぐらい居て
出てきた時の自分たちの臭いが無理!!
今まで、多少感じる事はあっても
まさかここまでとは思ってなかった…。
って感じで
無事に禁煙とついでに禁パチも出来そうになってパチンコ屋を後にすることになりましたよ。
敢えて作戦
予想に反して大成功(*´꒳`*)
そんな4日目。
ターンオーバーには1ヶ月ぐらい必要と
言われるので、勘違いか、思い込みによるものかもですが、4日目にして
お肌の質感が変わった気がする。
友達も。
お仕事終わりには少しオイリーだった
友達のお肌もツルスベしっとり。
CMとかで良く聴く
『なんだかお肌が柔らかくなったような』
まさにそんな感じ。
効果や感じ方には
個人差が間違いなくあるんですけど
禁煙しとけば良かった。
っていう後悔はするかもしれませんが
禁煙しなきゃ良かった。
って後悔はほとんどの人はしないんじゃないかな。と思うのですよ。
なら、挫折したとしても
とりあえずやってみる。
ってのもいいんじゃないでしょうかね?
