おっひさーしのブログ更新〜
備忘録を兼ねて
思ひ出の保存〜
先日はいつメンで
パラセーリングに行ってきました。

快晴の中マリンアクティビティを
散々堪能して
夕方頃にパラセーリング


子供たちも怖がるかと思いきや
かなりテンション上げて楽しんでました〜
少々お財布に打撃を与えてくれるお値段でしたけど
夏の良い思い出になったので良し!!
子供孝行もしたので
今度はペルセウス座流星群を見がてら
うどん県に旅行にも行ってきました。
こっちは大人旅♪
二泊三日の旅を堪能しました
フェリーにのったり
宿の食事もボリューム満点で美味しかったし
あまりにも腹ペコで写真も撮らずにガッつきましたけど(笑)
夜中に宿の近くのダムに行って
かなりいい大人になったけど
地べたに寝転がって。
見たこともないような満点の星空の下に寝そべって、感動で泣いてしまいそうでした。
(近くにいたおにぃちゃんたちも同じ事言うてましたよ)
流星もたくさん、たくさん見れて
本当に記憶に残る素敵な旅行でした。
この冬は
みんなで寝袋持って
ふたご座流星群を見に行くゾッ(笑)
みんなに幸せが訪れますように☆彡