2016年も良い年になりますように。
2015年
色々ありました
ほぼほぼ大変な事だったような気がしてましたが振り返ってみれば良い一年でした。
人生で一番試練の多い一年だったような気もしますが、それを上回るほど楽しんだ一年でもあった気がします。
2016年も紆余曲折しながら
邁進していきたいと思います。
ったなことで
年明けは友達親子とコストコに行ってきましたよ~っ。
初詣とコストコ。
例のごとく沢山買い漁って
そのうちの1品
なんかすごいらしいブラシ(爆)
これで髪を梳かすとなんでもサラッサラのツヤッツヤになるんだとかならないんだとか。
で、帰ってきて

友人の子供で実験してみた。
片側は家にある普通のブラシ
片側はそのなんやらブラシ。
結果は…
わかりません!
ってか
かわりません!!
新年早々バカなものにお金を使っちゃったのかもですけど…
使い続けてみないとわかりませんもんね。
使い続けて、何かがよかったら
またお勧めします(笑)








