ズキューン(*´Д`*)毎週火曜日はドラマ『ギルティー』楽しみにしてるのですが昨日、ようやくHDDに録画してある今週、火曜日の放送分を見ました。も、ね。妄想族のアタシ…やっばかったぁ玉木宏やばぃでしょ。もぉ、身悶えちゃう(〃*`Д´)今日も帰ったらもっかい見て身悶えます(笑)キュ=(*´∀`*)⇒ンしてのたうちまわっちゃいます