2024年5月ディズニー旅行⑮ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行


最終日 後半 最終回



スペースマウンテンは絶対乗らなきゃ


いけないけど思った以上に待ち時間が


長くて美女と野獣は乗れなかったから


あっ、今回1回も乗って無かったびっくり


今はアトラクションもなんだか


それほど待たずに乗れる感じで


待ち時間が長い時だったかも!?






とりあえずスペースマウンテンへ


行ってからスモワに行っておやつの


時間位にモバイルオーダーが取れた


おばさんちへ




紙皿はリサイクル出来ないやつ??


プーさんも乗って無かったから


プーさんに乗って他には乗れるかな?


乗れないかな?位のギリギリの時間


最後はカリブに乗ってアウトした


ファンタジー号の乗り場に向かい


初日、ファンタジー号に乗れて無いから


バスの写真は撮れるだろうか!?




撮れるかな??と思ったらドアが

開いていたけど2台もいた爆笑

バスに乗車したら他は2人しか居なかった


羽田空港に着いて急いで写真


行きがトラブルで遅くなったから


帰りは何事も無くチェックイン


ホント、必ず何かしらあるな笑


空港で食事して今回こそ何か買おうかな?


と思っていたけど北海道の方がいっぱい


美味しい物があるからな


と荷物になるし今回も買わなかった爆笑


ラウンジに行ってから待合室が近かった


から案内が始まったけどなんだか


物静か


見てみるともうみんな搭乗しちゃった??


並んでる人が少なかったから慌てて


行って急いで機内へ


客室乗務員さんに


「新エリアに行ってきたんですか?」と


声をかけられたので興奮気味に


「JALので行ってきました!」


「当選したんですか?」


「いいえ、有料枠で!」


「後でお話聞かせてくださいね」


ふと見ると


最後の方になっちゃったと思ったら


全然人が乗って無いびっくり


アメをお願いしていたから持ってきて


くれた時に少し話をして


40人しか乗っていないから自由に


使ってくださいってびっくり


よ、40人??????


モッタイナイ


コロナ禍でもここまで少なくはなかった


はずだし何百回も乗った中で一番


少ないかもびっくり


飛行機はエアバスだったんだよ


40人だったらツアーバスの満席みたいな


ものだからびっくり


いつもらったか忘れたけど


確か帰り際だった気もするんだけど


タイミング的に遅くなったのかな??


絵はがきた頂きました爆笑







元仕事柄、お話する事が多かったけど

メッセージカードをもらったのは初めて

とっても嬉しかったラブ

飛行機を降りたらものすごい寒くて

帰りのJRでは長袖は勿論、ダウン

着てる人が居てびっくりびっくり

舞浜は5月だったのに物凄く暑い日が

あったり真冬みたいな車内を見たら

ファンタジースプリングスに行けたのは

夢だった??


今回、モバイルオーダーになったからか


食事回数が少なくなりアプリでの


買い物も1回しか買わなかったから


全然お金使って無いかも笑い泣き


クレカの引き落としが高額じゃ無かった


今回、全然パレード待ちとかもしなくて


それもいけなかったのかグダグダだった


今回は言葉で例えると【1回】


ファンタジースプリングスエリア、


リゾートライン、花火、プーさん、


トイマニ、ソアリン……


1回だらけだった


もしかしたら今年のインは1回かも


しれない!?


とりあえず、スペースマウンテンに


乗り納め出来た事と今、行かないと一生


行けないんじゃないかと思った


ファンタジースプリングスに行けたので


良かった旅でした爆笑


2024年5月ディズニー旅行記完了



しかし、細々続く爆笑