7月のコストコ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

7月のコストコ


アップしないつもりだったので


遅いですが値段の参考に爆笑


ガソリン入れるのに金曜日に行って


来たんです


金曜日だからかガスステーション混んでた


遠かった時にはクーポンに合わせて


とかと言う事もあったのでお米の値段


とかコストコ行って近くの方が安かった


とかあるかもしれないので遠方の方の


為に爆笑




ネクタリンを今年買えてなかったから


しかも週末は野菜類が値段下がってる


のもあってピーマンなど


ネクタリンも1398円でクーポン出でて


いた時位の値段でラッキーだった


きゅうり(308)とロメインレタス(298)も


安くなっていたから買った


キャベツ2個258円


だいこん2本318円


お米は無洗米のブレンドコシヒカリ


4298円(先月より100円値上げ)


ななつぼし無洗米10キロ4528円


青森産まっしぐら5キロ1998円


お米は個数制限ありでいつもある


業務用20キロのお米は無くて


この3種類のみ



オイコスは


イチゴ、無糖、レモン


玉子400円


すいか(L)新潟産1998円


扇風機のクーポンは今日まで


箱の色が違うなと思ったら


白の他にはアイスグレーがあるよ


サーキュレーターは分解して羽根が


洗えるタイプが6780円(1000円引きで)


~7/11まで


もう無いとは思うけど違うやつが


在庫処分みたいな感じだったけど


少し高くても洗える方がいいかも


2個入りのクリップタイプの扇風機は


もう無かったみたいでメルマガに


載っていたカラフルなハンディ扇風機が


クーポン出てたけど今日まで、ごめん


自分で再度今見てサーキュレーターが


ちょっと気になってる爆笑


去年と値段は同じだけど洗えるように


なってると思う


焼き肉した時にハンディ扇風機使ったら


羽根が汚れたの笑


綿棒とかでしか掃除できなくて


汚れたままだから外では使えない爆笑


やっぱり買おうかなキョロキョロ


扇風機はクーポンが出た時の値段だと


他店のリモコン無しのボタンタイプの


扇風機と100円とか200円の違い位だから


お得かも


多分、スポットクーラーは無かったはず


長袖やノースフェイスのジャンパーとか


でていた


金曜日、クーポンて初日だからなのか


いつもより混んでいた



北海道、石狩倉庫店の値段です