オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符



今日は昼間のお仕事だけでした!
昨日が睡眠4時間だったので、
眠さとの戦い!!!



ホステスの仕事だけの日は
朝起きないって素敵♡
のんびりできるー♡

と思います。



そして、昼間の仕事だけの日は
まだ19時だ!!
このあとのんびりテレビ見れる♡
お風呂もゆっくり入れる♡
しあわせーっ♡

と思います。



つまり、働いてないとしたら
朝も昼も夜も…
しあわせーっ♡
になるのでは?
と思ったのです!!!







なぜなら仕事好きじゃないから!
働くの好きじゃないから!


周りからは
働きウーマン
と呼ばれる私ですが…
収入低いから掛け持ちしてるだけ。
仕事が好きなわけではないんだよ。


この10年くらい常に掛け持ちで
(なのになぜお金貯まってないのだ…)
忙しい…つらい…
と思いながら働いてました。


掛け持ちで休みなく働いてても
お金貯まってないってことは
ストレスでパァーッと使ったり
してたんでしょうね。


もしくは一気に体調崩して
仕事休む日が増えて
収入減るってゆー。



完全に悪循環!!!



今でも、働きたくない!
ってゆーマインドだから
悪循環は続くんだろうか??



思い切って1年くらい働かない
人生にしたら、働きたい!
と思うのだろうか???


働きたいと思うかは分からないけど
○○したい!!!
というやりたい事は見つかりそう。



まぁ、家賃もクレジットカードも
督促状くる私には1年休むなんて
死ぬ時くらいですかね笑笑