#最近撮った写真は | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

このネタ何度も投稿しています。今回は三回目かな???覚えてません。

写真は、ほぼ、食べ物ばかり!



さち福やで半熟卵のデミグラスソースハンバーグを食べました(7月23日)めんたいこ食べ放題!!トレーニング後の御飯は、美味しい🎵🎵🎵
1膳目は、雑穀米。二膳は、白米でした。

デミグラスソースは、あっさりしていて卵との相性がよかったですね☺️
トレーニング後に食べたらプラマイ0(笑)


7月17日。港に外国からの豪華客船。お部屋も超豪華!!ここから釣りできたら最高やなぁー!!といつも思うが、できない!!乗船違反で逮捕されますな。
船全体撮るのは、難しいです。今年に入って入港する外国船が多いです。
最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する