8月12日と14日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

8月12日
久々の杉玉で
スティックきゅうりピリ辛ネギトロディップ

よくばり天ぷら(さつまいも、イカ、えび、なすび、れんこん)抹茶塩と塩
私は、主に塩ばかりをつけて食べました。
抹茶塩も美味しかったけど、塩のほうが好きです。

握り三貫(まぐろ、甘エビ、たまご)赤シャリでした。普通に旨し☀️🎵

写真撮り忘れの水菜のピリ辛サラダ🎵
水菜シャキシャキで美味しかった🎵


ねぎたっぷりめんたいバターうどん
全部混ぜてしまったZ写真です。
綺麗な盛り付けでした。
食べるの夢中になったら、📷️写真撮り忘れた。
残念!!
最後の〆メニューです。コンセプト通り、〆なのに、また呑みたくなる!!
あたし、お酒飲めませんので、、、お冷やで飲みました。
杉玉は、一人でも気軽に入れる居酒屋さんです。
いつ、行っても美味し🎵
15時半頃に入りました。昼、夜兼用🎵
時間が時間なので、空いていたのでリラックスできました☺️

8月14日の日記
仕事帰りにDOUTORに寄りました。
小腹空いたので、大豆ミートバーガーとアイスコーヒー。夕方コーヒーを飲むと眠たくなってもなかなか眠れないので、飲まないでおこうといつも思うが、どうしても飲みたくなる。
頭、すっきりする。
盆休みで、暇なのに、、、トラブルあり!!
どっと疲れた😣💦⤵️忘れよう‼️

こういう時は、頭を空っぽにするが一番🎵
考えてもどうにもならないことは、考えない!!

ジムでトレーニングして、美味しいの食べてリフレッシュ!!

最近、韓国で人気に火が着いた、歌心りえさん🎵素敵な歌声です🎵

(動画お借りしました)

(動画お借りしました。)
さだまさしさんの🎵道化師のソネット🎵
中島美嘉さんの🎵雪の華🎵熱唱
心に響く歌声です🎵