8月3日と4日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

8月3日、GRe4NBOYZのライブに行ってきました。GReeeeNから改名後初で!!
神戸国際会館で一年振りです。
今年も仕事で、開演時間に間に合わず。
始まって間もなくな感じでした。
ダンサーの方々がMCをしている時だったので、一階席だったので、係員さんに案内されて、席につく時にめだったかな(^_^;)
はじめから、ノリノリで楽しかったです。
歌詞が心に響いて、涙腺緩みました!!
去年、一昨年は、恥ずかしいほど涙腺崩壊。。。していたのを思いだしました。
にわかファンで、知らない曲もたくさん、ヒット曲は、知ってました。
やはり、何度聞いても名曲は、いいですね🎵🎵🎵
ネタバレいいのかわからないので控えます。

サイン。横に1人1人のサイン書いてましたが、混んできたので、太鼓を移動するといわれたので残念しました。また並ぶ気力なかったな。






ヒデさんの低温ボイスが好きです!!
にわかファンと言ってるが、メンバーさんのお名前ヒデさんしか知らない(笑)
にわかファンでもないか(^_^;)
姉は、がちファンなので、グッズを買って、ガチャしていました。私も記念にガチャしようかと思いましたが、去年、一昨年と苦い思い出あるのでやめました(笑)
帰りは、家族亭で、カツ丼定食🎵🎵🎵
ざるそば大盛!!全て安定の旨さ!!

8月4日の日記。
ゆっくりして、夕方から活動開始、買い物してからの、久々の魚べい‼️

たまご、御新香巻き、生海老、マグロ

生ハムチーズキャビア?
キャビア苦手だけど、挑戦してみました。
生ハムとチーズの味が勝っていたのかキャビアの味はあまりわからなかった。あまり臭くなかったですね。
キャビアそのものを食べて苦手になったのは、
専門学校の頃、実習で食べました。。。
みんなは、美味しい言ってたけど、私は、口に入れた瞬間((((;゜Д゜)))となり飲み込みました。苦い思い出。。。
歳を重ねて、味覚変わったな。

8月になりましたね。一気に気温も上がり、毎日が暑い日が続いています。
水分たくさんとり、塩分チャージして乗り越えましょー!!くれぐれも御自愛下さいませ!!