今日は、何の日? | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

肉じゃがコロッケ🎵
甘辛くて美味しい🎵
じゃがいもに、牛肉や玉葱などの旨味がしみじみです☺️
出来立ては、最高ですが、冷めたのも美味しい🎵ですよ。
肉じゃがコロッケは、御飯が、すすみます!!
熱々、肉じゃがコロッケに目玉焼きのとろっとした黄身との相性も抜群です☺️
もちのろん!普通の肉じゃがに、黄身もあいます(笑)(*´艸`*)

ぼっかけコロッケも美味しい😋🍴💕
これも、そのまま食べられます!!
コンニャクは、入ってたかは?です☺️
作り方は、味しみしみの牛スジ煮にじゃがいもを潰して混ぜるのみです!!
煮汁は、調節していれます。入れすぎると生地がゆるくなり、油で揚げる時にコロッケが、爆発💣️するので要注意です。私は、甘いのが好きなので、甘さがたりなかったら、砂糖少量たします☺️
甘辛いコロッケは、そのまま食べられるし御飯に合うので、大好きです🎵