5月3日の日記2 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v



目的は、福山雅治さまのライブグッズの購入に行ってました。
凄い行列でしたが、友達と話してたらあっという間に順番が回ってきました。
待ち時間、二時間覚悟していましたが、50分で購入できました。
友達は、Tシャツやバッグなど色々、
私は、ポスターのロゴのトートバッグとステッカーと缶バッジのセットを購入しました。
写真は、なしよてへぺろ
友達は、5日のライブに行くようです。
私は、7月の大阪のライブに誘ってくれたので行きます🎵めちゃくちゃ楽しみラブラブラブラブ
6月は、聖子ちゃんラブラブラブラブラブラブ
テンション爆上がりますわ✌️