5月7日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

本日は、有給休暇。

病院で検査!

先月の胃カメラの検査は異常なし!変わらず、慢性胃炎。

エコー検査、腎臓と膀胱に所見あり!血液検査、尿検査異常なし!いたって本人元気!!何故!?謎なエコー検査結果。症状出る前にわかってよかった!!

のCT検査。

予約とっていたものの、休み明けだからか、大勢人いました。

当たり前だなぁー!!

事前に朝9時に予約をとっていたので、新システムになっていて、いろいろややこしかったけど、10時半で終わり!会計も自動精算機で、病院を出たのが、10時45分過ぎ、運良く電車きたので乗りました。

そして、皮膚科に行きました。背中に出来てた出来物が大きくなり、リュックを背負うと痛い、鞄のひもに当たると痛い。それと、口の周りにぶつぶつ、ポツポツ吹き出もの金曜日は、出てなかったのに土曜日の朝気付いたら出ていました。

口の周りにできる吹き出物は、毎年のことなので、さほど気にしてないですがなかなか引かないので塗り薬を貰い、背中の出来物がは、化膿しているので抗生物質が処方され様子見になりました。腫れと痛みがとれなかったら切開になるようです。このまま痛くならなかったら放置するつもりでいましたが、、、不可能でした!!

整形外科も夕方から予約入れてましたが、行く気力なし!でキャンセルしました。

50代になって病院ばかりだなぁー(^_^;)

仕方ないわ!!

気持ちを切り替え!

朝から、何も食べていなかったので、空腹!!

診察待ちの時は、お腹と背中がくっつきそうでした。

久々に、くら寿司に行きたくなったので、行きました🎵

平日の昼は、空いている!!

すぐに、座れました✌️


黒毛和牛たっぷり握り、たっぷりまぐろ軍艦
写真は、ないけどまぐろ握り、たまご握り
まぐろ軍艦三種盛り(きゅうり、まぐたく、やまかけ)海老サラダ、まぐろユッケ。
大根がりもたくさん食べました☺️

まぐろユッケ!黄身が濃厚でマグロの旨味のコラボレーション最高アップアップアップ黄身は、コンビニのたまごおにぎりの味に似てる(*´艸`*)この黄身好きです(^^)


最後の〆は、出し汁🎵とたっぷり貝柱握り🎵

貝柱握り一貫たべちゃいました(笑)

貝柱たっぷりで甘くて美味しい🎵安価でクオリティー高いです!!出し汁も出汁がきいて抜群!!

全部美味しかったですビックリマークビックリマーク

くら寿司、具が大きくて、たっぷりで美味しい🎵🎵🎵

心も身体も満たされました‼️

食は、生きる力びっくりマーク

元気の源びっくりマーク

美味しいものを食べると笑顔になる🎵🎵🎵


検査結果気になるけど、、、気にしても仕方ないので、弾けまくるZアップアップアップ

外食ばかりで、塩分とりすぎ。。。

だけど、気にしない!!

開き直ってる場合かっ!


当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝して明日から仕事頑張りMAX✨✨✨


皆様にとって素晴らしい明日🎵でありますように✨✨✨✨✨