#夏休み宿題で嫌だったもの | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

読書感想文!!苦手でした!!確か、小学校6年間提出しなかった!!自慢じゃないけど、、、。


毎年、提出しなさい‼️と注意されていたにも関わらず、出さなかった(^_^;)半ば、先生に諦められていたのでしょう。。。小学校6年間のブラックリストに掲載されていたのかもしれません。田舎の学校だったのでバレバレです。大人になった今より、子どもの頃のほうが図太かったんでしょう。。。いや、鈍感だったのかな(笑)


多少、変わった子どもだったこともあり、世話かける児童でしたが、何故か可愛がってくれていました。本当に有り難かったです。わかっていなかったのか天然なのか、、、ほんと今思うにようこれで、子ども時代難なく過ごせたことに感謝しなければならないと思う。あっ!話題逸れた!あと、算数ドリルの提出が嫌だった。殆んどわかりません状態で、幸い、姉がいたので教えて貰いながら問題を解いた覚えがある。今だとできる計算が、子ども時代の私には、とても難しかった!!夏休みやから勉強もお休みさせて!と内心思ってました。


 


 


 


 


 夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する