4月19日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

仕事帰り、ガストに寄りました。

めちゃくちゃハードで疲れた1日でした。

心身共に疲れました。

まずは、山盛りポテトフライとドリンクバーを、注文して、コーラとオレンジサイダーを入れに行き、すぐに飲みました。スッキリ!!

写真は、なしよ!!

時々、山盛りポテトフライ食べたくなるのです。

先にメインを注文するつもりが、、、ポテトから食べてしまいます(笑)

やはり、これだけではたりないので、



アボガドとえびのケールサラダ(たまねぎドレッシング)とから好の唐揚げを注文しました。
安定の旨さでした!!

先週は、風邪をひいてしまい、それが引き金で喘息がでて、花粉症で鼻炎がでたりと、体調は優れませんが、食欲は、あります(笑)
なので、元気です✌️
風邪は、治りました。私は、風邪ひいても熱はでないんです。
油断大敵なので、風邪ひかないように気を付けたいです!!

そして、4月20日は、1日家にいました(笑)のんびり過ごしました。

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝しておやすみなさい😌🌃💤

(画像お借りしました)
爽やか笑顔に癒されますね🎵🎵🎵
聖子ちゃん、最高🙂