#今週の一枚 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

4月11日。
港に停泊していた船。どこの国からきたのかわからないなぁ。コロナが5類になってからよく船が停まるようになりました。日本からアメリカは、船で

何日かけていけるのだろうか???1ヶ月かな???大富豪が大勢乗ってそうなイメージ。アジア系の人もいたなぁ。今週の一枚だけど、2枚になりました(笑)写真撮るの下手過ぎるなぁ。アングル難しい。。。今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する