4月6日の日記1 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

初めて、一人カラオケフリータイムに行ってきました。

午後10時から午前5時まで( *´艸`)ジャンカラにてルンルン


はじめの一杯は、烏龍茶とペプシコーラとソフトクリーム。はじめの二杯やん!と言う突っ込みが聞こえてきそう(笑)ソフトクリーム、巻き方失敗(笑)
一曲目は、瑠璃色の地球🎵松田聖子さま。二曲目は、中森明菜さまの🎵スローモーション🎵

採点機能で遊ぶ!
追悼で、八代亜紀さまの


御本人映像!この曲めちゃくちゃ難しい!!

選曲している時に、聞きなれた歌声🎵
Song for you ~🎵

大好きな松田聖子さま🎵




時間の国のアリス🎵

ダンスホール🎵尾崎豊さま

何曲目か???
途中で休憩タイムでミュージックビデオ観ました。





eversince🎵
Sayakaちゃん‼️涙腺緩みました。
次に続く。。。