4月6日の日記2 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

4月6日の日記の続きです。1は、画像制限がかかりそうだったので。。。続編です。

画像は、7日の深夜1時?か2時?です。



さやかちゃんー!!

途中で、また歌いました。

杏里の悲しみがとまらない🎵等々、採点機能であそびながら、、、、


小学生の頃に一番好きだった曲です。
この曲の聖子ちゃんの声が好きで好きになりました。歌詞の意味は、解ってなかったですね(笑)今は、わかります‼️大人になりましたから!!
またまた、休憩ミュージックビデオ
時間の国のアリス
青い珊瑚礁🎵

画像お借りしました。
神田沙也加ちゃんの
🎵LIBERTY🎵も歌いました。

何曲歌ったかわからないほど歌いました。後で履歴を見て何曲歌ったか数える予定でしたが忘れてしまいました。
一人でも、オールで歌えるもねだなぁー‼️と自分で驚いております。
ストレス発散できたし楽しかったですびっくりマーク
たまには、大声だして気持ちをリフレッシュとスッキリさせるの大切です❕
1人の時間満喫しました✌️
4月7日、午前5時カラオケ終了‼️
マクドでハムエッグサンドセット食べて一服☕😌✨と少し仮眠をとり花見に行ったのでした‼️
家に帰ってバタンキューでした💤😭💤
おしまい!!