4月7日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

急遽花見に行くことになりました。






綺麗✨✨✨癒されました🎵🎵🎵
予想最高気温21度でしたが、そんなに暑くなかったです。風が冷たくて少し肌寒むかったです。お昼を食べて14時過ぎに現地に着きました。
途中、風が吹き、桜の花が舞っていました☺️
動画撮りたかったけど、難しかった!

夕べは一睡もせず(笑)電車で仮眠をとろうとしましたが、眠れず。テンション高いまま行きました(笑)
よく歩いていい運動になりました☺️

昼食は、エビフライ、豆乳クリームチーズコロッケ定食🎵
エビフライは、衣サクサク❗えびプリプリ!
豆乳クリームチーズコロッケは、豆乳クリームとチーズ、プリプリ小エビの超合金✨✨✨
最高に美味しかった🎵🎵🎵
ここのお店のごはん、味噌汁も美味しいです🎵
さて、私は、御飯、味噌汁、キャベツ、何回おかわりしたかは、御想像にお任せします(^^)

心もお腹も満たされた1日でしたニコニコ

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝して明日から、仕事頑張りMAX‼️