4月5日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

仕事帰り、整形外科に左膝のリハビリに行ってきました。

痛みがあったり、なかったりと波はあります。

膝がのびないので、固まらないように常にのばすように言われました。

そういえば、先週は、殆んどトレーニングしてませんでした。


リハビリが、終わった後、お腹空いたので、何処で御飯を食べようか、焼き肉にしようか、中華にしようか???

前から気になってた、中華料理店は、満員だったので諦め、もう、空腹が限界だったので、王将にしました。王将も、混んでましたが、早ければ、どの席でも良い!と選択して、番号札が発券されて待ってました。3組待ちでしたが、すぐに呼ばれました。たまには、ちがうのを食べよう!と思いつつ、選んだのは、、、

いつもと同じ餃子定食(笑)


御飯にスープが付いてます。

餃子に味噌だれつけて、御飯と食べる!
御飯がめちゃくちゃすすみます☺️
回鍋肉か、野菜炒め注文しようか思いましたが、これで、お腹いっぱいになりました。
いつもなら、まだまだ、いけるはず???
どうした、私の胃袋!!
口と気持ちは、まだまだ、食べたいけれど、胃がこれ以上食べたらあかん‼️と信号を送ってきました。






港に船が停まっていました。なんと言う船かわかりません。
船を全体的に撮りたかったけど、至近距離だったので無理でした。
レストランコーナーで、外国人が食事しているのが見えました。
セレブの方々がこの船に乗ってそうです。

一度でいいから乗ってみたいなぁー‼️
一応、希望だけ( *´艸`)

新年度スタートですが、去年より慌ただしくないです。
嵐の前の静けさか?

油断せず、気を引き締めよう!!