体調不良 | ゆっぽこ健康記録

ゆっぽこ健康記録

そろそろ人生後半戦
健康状態でも記録しておこうかと

寝起きから左の脇腹というか腰というか背中にかけてすごい痛みあり

起きてしばらくすると吐き気も。

しかし今日は今年最後の燃えるゴミの日

なんとか動いてゴミをすて、息子の朝食を用意して布団に戻る

ひどい痛み、吐き気、つま先の冷え

もがき続ける

いつの間にか寝たようで、10時半頃チャイムの音で目覚める

痛みがきえている!吐き気もない!しかし足は冷たいまま。

郵便局からクレジットカードがとどいていました。

寝起きのぼっさぼさのままでましたよ。

 

いったいなんだったんだろうか

今もちょっと腰に違和感はあるけれど痛くはない!

 

ちなみに顎の痛みはまだ軽く続いています。