新しいロードバイクを購入しましたー! | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

実は、実は・・・

ロードバイクを新しく購入しました!

まだ手元にはきていないのですが、丁度今日注文しました。
実は、先週までは買うつもりなかったんですよね~。
HARPを改造しようと思っていたのですが、結局丸っと完成車を一台購入することに。

何故、新しいロードバイクを購入することにしたのか、元々どうしようとしていたのか、どこで買ったのか、いくら位かかったのか、何に悩んだのか、諸々これから書いていきますねー。

HARPのブレーキを105に換えて感動した話とか、2年半ぶりにちゃんとパーツクリーナーで洗った話とか、色々書きたいこと沢山あったのですが、ロードバイク買うぞーーうっしゃーー!のこの勢いがあるうちに、新車の方を先に書きますね(笑)

{6095440F-4E20-4DB9-B743-E28E6198ED9C}

ちなみに買ったバイクはスペシャライズドです

日曜日に、あきあきさん、mkさん、へるはうんどさん、と〜るさん、ぼんさんとお店に行ってきました!

・・・あ、でも買ったといいつつ納車がまだだから、お金は払ってないんだった(汗

正しくは注文しました、かな~。