キッザニア東京☆16歳以上の学生限定デー☆2024年 次男完全復活 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪♪

キター♡卒業生にやさしい企画♡


キッザニア東京

16歳以上の学生限定デー、キターラブラブラブ

2023年10月に16歳でキッザニア卒業した

次男です


もちろん行って頂きますよね♪

中間テスト直前らしーけどw

テストの点よりキッザニアが大事なおバカ母にっこり


という訳で♪

次男、

7ヶ月ぶりのキッザニア入場!



半日仕事休んで

高校終わる時間に高校最寄り駅まで車でお迎え♪

(電車だったらぜってー行かねーって言うからさ)

17:00頃にザニア到着して

受付で学生証見せて、さくっと入場♪♪


次男のスマホにアプリ入れさせて

私のIDとパスワードでログインしてもらい

ジョブスケのQRコード読み込んで貰いました

↓↓

私のスマホで次男の動向見れた(ナイス!)


とりあえず伝えたこと

・コマツのパビリオンオープンしたよ

・メガネのレンズ、透明出たらしいよ

・コールセンターリニューアル完了してるよ

・入り口でもらったチラシ読みなね~

 今日限定の特別なイベントやってるかも

・自販機設置されたらしーよ(お友達から聞いた)

・社員さんに声かけられたらちゃんと挨拶な!


出来たらコマツやってきてほしーなー

って何度もつぶやく母爆笑爆笑


ほんとは

リクエスト写真+アクスタ

お願いしたかったけどこれはやめておいた

(まじ機嫌悪くしそうだしさwww)



次男入場して少ししてアプリ確認したら

もうミルクハウスやってるじゃん♡♡

新しいアプリ始めて使いました!
1人で回るとき人数出るからめちゃ便利ですねにっこり
最終回の仕事探しにくいっすね無気力

体験時間全部記載されてるの

めちゃありがたいですね!


その後どんなか見たら

あーコマツ予約してくれてるーラブラブラブ
めちゃくちゃ母親思いの次男♪♪

なぜか合間に鉛筆やってるww

↓↓
油圧ショベル面白かったか聞いたら
いや別に
って言ってました、笑笑

どうなんですか?!
コマツは中高生にウケそうな
パビリオンなのかどうか教えてください!

お友達から4パターンあると聞いてたケド
次男曰く、あんなんほぼ2パターン と申してた

卒業後に
新パビリオン体験させてくれる
キッザニア様に感謝おねがいおねがいおねがい


その後どーなったか見てたら
またKDDIと絵の具やってんだけど
笑笑笑笑笑笑

こいつ本当にKDDI好きだね、絵の具好きだね


という訳で
体験時間4時間
お仕事5個でフィニッシュ
5個お仕事出来たら充分じゃね♡拍手!

次男、久しぶりのキッザニア入場してくれて
ほんとありがとうございました!!!
ほんと久しぶりにワクワクさせてもらいました!


次男が言うにはね
1人で来てる奴は全員元常連な
だそうです

笑笑笑笑

缶バッジじゃらじゃらつけて
バイザーやら社員とめちゃおしゃべりしてる
から素人ではないとすぐ分かるらしい

あの人居た、この人居たと
色々教えてくれましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男の荷物全く見てないので
開封してもう1記事書きまーす♪♪