Aぇ! group CDデビューおめでとうー!+亀チャンネルに 推しの高橋恭平様が降臨した話!! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


Aぇ! group

本日CDデビューおめでとうーー

朝からTVジャックしたらしいから

家に帰ったら録画全部見る!

昨日の生配信もアーカイブ見よ〜


次男は鬼レンチャン好きだから

佐野佐野言ってるわ


家族で揃ってCDTVライブライブの

フルサイズ見たよ♪

《A》BEGINNING

めちゃ良いデビュー曲貰えて良かったね〜


本当は

6人でデビューしたかっただろうけどね、汗


関東のジュニア続けーー続いてくれーー!!



ーーーーー

では次のSTARTO(旧ジャニ)ネタ♪

パールはハイフン(KAT-TUNのファン)と

なにふぁむ(なにわ男子のファン)やってます♪


ハイフンだからってさ

亀梨和也様のYouTube、亀チャンネルと

中丸雄一様のYouTube、中丸銀河ちゃんねる

全部見てるか、って言ったら


全然見てないよね〜 

ごめんよホントに真顔真顔


推しのインスタライブは結構見れてるケドな

(上田竜也さま)



4月だったよね

突然Xで、亀梨和也チャンネルのこっしーさん回で

なにわ男子、高橋恭平の会話になったと!


すぐ見ますよねこっしーさん回YouTube!


そしたら

次回のゲストが恭平だって言うから

もうめちゃテンション爆上がり!


楽しみに楽しみに待ってたらさ〜


GWになって動画4本も出してくれて

亀ちゃん本当にありがとうラブラブ

ってなったので


まとめ


恭平コラボその1

恭平と亀ちゃんご対面

亀ちゃんの高級おベンツに乗せてもらう恭平!

シートベルトひっくり返ってて最高かー笑

亀ちゃんと色々そっくりらしくw良かったね

東京タワーでの画角にうるさい亀梨様ww

後輩のスタバまで用意しておいてくれるとか

神みたいな先輩だよねー

イケメンの先輩から顔褒められて

めちゃくちゃエース街道じゃんって言わせちゃう

恭平ってほんと凄いよな~

お偉いさんに歌上手いじゃんって褒めてもらえた

お偉いさん、て 笑笑笑

どこで遊んでるとか質問やめてくれ本当にw

どーせろくなとこで遊んでないからさ笑

恭平の良さ全部引き出してくれた亀に

感謝しかない!



恭平コラボその2

恭平が大好きなボウリング場へ!

さすが貸し切り部屋!さすがトップアイドル

恭平マイボール持参→割れちゃったんだが

マイボール割れたのはじめて見たわ~〜

まぁハウスボールじゃそんな良いスコア

出ないよね!恭平、残念でした

きちんと立ち上がったり盛り上げたり

可愛い気の利く後輩でとっても良かったよ恭平!



恭平コラボその3

亀ちゃんが大好きなゴルフの練習へ

恭平初ゴルフ!

パール、ゴルフやったことないんだけどさ

(恭平と同じくみんゴル派のパールw)

20代の運動神経良い子がやっても

あんなスカっってなっちゃうんだね

ゴルフ深いわぁ

亀ちゃんの語りグセが出た回だったねww

後輩放置して自分がやりたい亀がいつも通り笑

とりあえず

亀に向かって「やり直しグセありません?」て

言う恭平、ハート強すぎっしょ笑笑笑笑



恭平コラボその4

恭平が釣りとお魚捌くのと

ガリ好きなの分かってて

ざうおに連れて行ってくれる先輩最高か♡

そんで自分はGoingでお酒飲めないのに

恭平にはお酒飲ませてあげる先輩!

てかさ

恭平がビール飲んでほろ酔いしてる姿

始めて見た!

エモすぎ案件でヤバかった!!!

ざうお行ったことあるけどめちゃ楽しいよね

2万円の伊勢海老釣るとかトップアイドルすぎー



とにかく

恭平が可愛い過ぎて

亀ちゃんがいつも通り過ぎて

何度も何度も何度も

動画回してしまいましたわラブラブ



次のゲスト、永瀬くんか樹か?ふっかか?

恭平、大好きな先輩しか紹介しないじゃんw


でもまぁ

樹だったらハイフン盛り上がるよな爆笑爆笑



次回も数珠繫ぎ回来たら

ちゃんと亀チャンネル見ますね〜!