UCHIYOGA♡LAVAのヨガ記録 5月-3回目レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

すっかりLAVAのUCHIYOGA+にはまってる

パールですにっこりにっこり


今、病的にヨガが楽しいけど

結局はすぐ飽きるんだろうな〜

←でも今回は頑張りたいw



LAVAのプログラムまとめサイト見て

やりたいプログラムを20本チョイスした!

まずこれ20種類の完走目指すー

頑張れパールにっこりにっこりにっこり



ウチヨガまとめ-3回目


ヨガフローリラックス ☆2 60分


音楽に合わせてポーズと呼吸

心身ともにほぐれるというクラスで

これは初心者でも安心なクラスですね◎

もうリラックスし過ぎて終わったあとの

眠気が非常にヤバい笑

これは夜以外受講しないよう気を付けよう笑笑



美脚ヨガ ☆3 60分


美脚はそこまで興味無かったけど

時間が合ったから受講

足のツボ刺激やら土踏まずのアーチやら

思ってた以上に内容が良くてこれはリピ確♡

とりあえず

最後のポーズなんて全然出来ん、笑笑笑

立木のポーズで全く揺れなくなれますよう!笑



リンパリフレッシュヨガ ☆1.5  60分

体中のリンパ液の流れが良くなるように

リンパトレナージュ+全身マッサージして

体をほぐすようなクラスでした!

とにかくヨガ要素少なくて

疲れた日の寝る前ならこれ1択じゃね

頭皮マッサージまで入るとはお見事!!


あ、これも最後のポーズ無理だったわw

初心者のBBA、そんなに腰が上がらん笑

補助用にヨガブロック買ってきたよー



肩こり改善ヨガ ☆2.5 60分

血行を促進や肩のこわばりを改善したり

肩の正しい位置を維持するクラスとの事

こんなん超リピ確じゃん♡

わたくしだって肩こりバッキバキなんだもん

超久しぶりに背中が筋肉痛ww

どんだけ今まで動いてなかったんだって言う!

あと左右肩こりと思ってたケド

圧倒的に右だけガッチガチだな!右利きだから?




こんな楽しいなら

スタジオ行くのも良いよなぁ〜とか考えたけど

平日フルタイムで仕事

→その後スタジオ行ってシャワーして帰宅

とか考えたら

夕食いつ準備すんだよ、ってなって

時間的に絶対に無理なんだよなぁ無気力無気力


いつか息子たちが独立して

1人で暇になってやること無くなった時に

まだヨガ好きだったらスタジオ行き考えます〜♪

あ、でもダウンドッグ絶対にしたくないから

やっぱスタジオは無理か!笑

行くならピラティス一択だなにっこりにっこり


しばらくウチヨガ楽しみます〜♪♪



これ考えてくれた人ありがとうございます!!