UCHIYOGA♡LAVAのヨガ記録 5月-4回目のレポ→もう飽きた(笑) | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

次男が朝から大会で今日も早起き♪



LAVAのおうちヨガ

UCHIYOGA+受講記録行きますー


と言いたいところだけど


はじめて3週間で

もう飽きました爆笑爆笑

まぁカラダ動かすのって全然好きじゃない笑

(3日坊主のパールが3週間やっただけですごい!)


これYouTubeなら即辞めるやつなw

課金してるからもったいない精神で

これからも細々続けよう〜


とにかく毎日どこかが筋肉痛無気力無気力


ーーーーー


ちょっと前に記録した

テンション高めの記事↓



ほっそり二の腕ヨガ ☆3 60分

他の部位に比べたら

二の腕ってそんな気になってないけど

時間が合ったから受けたらめちゃ良かった!

腕と言っても肩や肩甲骨まわりのほぐしから

腕に重視した太陽礼拝の変形とかもあり

全身使って45分くらいでバッテバテで

汗かきまくりでした!

上腕三頭筋を引き締めるのが良いらしいですね

めっちゃ良かった!週1コースだなこれ!!


コアヨガ~バランスポーズのための土台作り~

☆2.5 45分

トップインストラクターさんがとにかく

可愛いけどちょいちょい訛っててより可愛い照れ

色々なポーズを取る時には足の裏が大事との事

パール扁平足なのでこのクラス超リピ確でした

足首もすごく大事だって!

途中全然休憩無かったー真顔真顔

けどめちゃんこ良いクラスだったー♪♪


美尻ヨガ ☆3 60分

ひたすらお尻にフォーカスしたクラス

もうBBAだしお尻とか良くね?って思ってたけど

ずっと続けてたら少しは変わるかもねー♪♪

たいして動いて無いのにめちゃ汗!

家でこの汗なのに

スタジオでホットでやってる人良く生きてるねw

気に入ったのでリピしまーす♪


至福の睡眠ヨガ ☆1.5 60分

この日は本当に疲れてしまって

ヨガやれる気分じゃなかったから

1.5はちょうどいい強度で助かったー

出社、お出かけ後とかは1.5のやつメインだな♪

こちらは企業さんとコラボしてるクラスらしく


「スムーズな入眠」と「深い眠り」を実現する

ために、姿勢と呼吸に着目

至福の睡眠へいざなうことを目的に、最適な

ヨガポーズと呼吸のタイミングの組み合わせ


という事で

とにかく呼吸に着目するクラスでした

メインの動きを最初のほうに持ってきてるから

後半リラックス出来て眠くなる作りらしい

結果→爆睡して6時間半寝っぱなしにっこりにっこり

まぁ効いたかどうか分からんけどw

いつも即寝落ち→爆睡してるからなwww

寝付きの悪い方にぜひおすすめしたい〜



ーーーーー


ヨガがカラダに良いということは分かってるので

これからも頑張って予約入れよーかネガティブネガティブ