miroom☆レトロな切り絵 入門講座☆オンライン習い事 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


オンラインのヨガといい在宅勤務といい

最近はたいていの事は家で出来るように

なっちゃってるんですわにっこりにっこり


という訳で

4月に始めたオンライン習い事についてのレポ

miroomさん

これがなかなか最高でしてにっこりにっこり


早速1番やりたかった講座で学びますーー♪

レトロな切り絵 入門講座

レトロでおしゃれな切り絵の

基本技法を学びながら、

カラフルなコーヒーやジュースの絵を作る講座


ということで受講!!

添付の図案げっとしまして♪


結果

図案と黒の紙を重ねまして
カッターで切り取る



図案(コピー用紙)と黒い紙で2個できまして

額に入れてみたら
めちゃ素敵に完成したぁラブラブ

ほんとはここから色付けるのですが
一旦終了←笑

miroomさんの良いところは
キットがすぐ買えてすぐ届くところ!


私は切り絵のセットは

自分で揃えちゃったんですけどw

揃えるのめんどい人は絶対キット購入が

おすすめーー!


(切り絵じゃないキット頼んだら即届いて

びっくりした!すごい!)



というわけで

今日はここまで


色ついたらまたレポしまーす♪♪