キッザニア東京☆卒業の日☆平日2部水曜 その1 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです!

推しネタとかも色々ブログ書きたいけど

先にラストキッザニアネタから書きます!



次男の誕生日続き

お誕生日はお友達たちと

カラオケパーティーしたらしい!4時間も!

うん、高校生満喫してますわ!!


制服ダラーっと着てポケットに手突っ込んで

イヤホン着けながらスマホいじって登校してる

そんな高校生っす無気力


キッザニアの次男は仮の姿です笑

ご安心くださいませ!笑



ーーーーー

ではキッザニア卒業レポ行こう♪


この日はイベント初日にっこりにっこり

卒業の日にイベントとかマジでラッキーでした♪


あーこの景色見るの最後かーーって思って

写真撮っておいた!

まぁでも豊洲のららぽは来ると思うけどね♪
(都内でこんな駐車場安いところ無いからね)
(ららぽのクレカ持ってるからな)

1回前にザニア入場中にこれが出ましてにっこりにっこり

まじで卒業までギリギリ600行くかで
最後の方ずっと戦ってましたので無気力無気力
ラストで600行ってほんと良かったぁびっくりマーク

という訳で
最終日も次男のインビ利用です

卒業だからーって
平日なのにお友達さん2組も来てくれました
持つべきものは
キッザニア仲間〜花花

平日インビは6人無料なので

全員無料入場だよーにっこりにっこりにっこり


1組は学校終わってから入場なので

先に4人で入ります


あ、うちは

テスト期間中だから

高校午前のみで帰宅ね

テスト期間中でも最終日だけはとお願いして

ザニアに来てくれた次男


翌日のテスト、惨敗したそーです真顔真顔真顔

(そりゃそーだ、パールが悪いわな)

13:00台に受付したらまさかのB番号!
1組団体入ってたとはいえ
これめちゃ空いてる、きっと〜飛び出すハート

この日は謎のテスト運用やってまして
オレンジカードを配らなくて済むよう
事前に会員全員分のQR登録してくださいと

普通だったら大人1人で受付出来るのに
子供のQR全員分必要とか、、、めんどいわこれ
←まテスト運用ですからね
←その前に入場グダるの解消する方法
 検討したほうがいいと思うよ笑

ーーーーー

今回は最終日なので
長男も含めて家で事前会議してきましたw
どの仕事で終わろうかガチで検討した結果

この仕事で〆ようか、となりました


長男曰く、最後はキッザニアっぽいの
やった方が良いから
街時計と消防やってこい!
あんなに水撒けるなんて今後無い!!ってね

パールのリクエストは
歯科医院と宅配の会員用
宅配車最後に乗るの良くね♪
あ、それならレンタカー最後に乗って欲しいかも
あ、やっぱ結婚式参加してほしい爆笑爆笑爆笑

次男のリクエスト
絵の具:ずっと座れる
サラダ:とにかくRF1って美味しいよね
ヤクルト:代田稔さんのヤクルト旨すぎる

こんなプランなのと空いてそうだったので
一緒じゃ申し訳ないから
お友達には好きに回ってーってお願いしました


ーーーー

いよいよ最後の入場!
まぁB番号なんていらないんですけどね
最初、会員用の街時計だから爆笑

そしたらお友達も一緒に会員用街時計
やりたい、って言ってくれて
2人で街時計貸切してきましたーにっこりにっこりにっこり

あーほんと最後だよー
会員用街時計はオープニングダンス踊れます!

キッザニアンはたいていオープニングダンス
踊れますが
うちの次男は小さい頃から踊るの嫌いで
1度も通路で踊ってきていない

でも結局
踊れるのかーいw
(ダンス、ガチで習ってたからフリ覚えは早い)

お友達ラスト街時計
ご一緒ありがとうございました♡♡
お友達が動画も送ってきてくれたー神




はい次
お友達ははんこ行ったって言ってたかな
うちは絵の具へ
だって次の回予約してたんだもんー!!
やべーくらい空いてる♡
最終日、空いててまじで感謝♡♡

ここでお友達1組が遅れて入場

最後にみんなで独立の泉前で写真撮ろう!
って言ってくれてたから
せっかくだからリクエスト写真呼んだー♪

これは自分のスマホで撮った写真!

みんなでカイしましたーーラブラブラブ
みんなありがとねー♪♪



記念に写真買ってお友達にデータで
プレゼントしましたーにっこりにっこりにっこり
秋フレーム可愛いやつ〜

注:
次男は最後までパッチンストラップ
愛用しておりました
次男は最後福岡フレームのやつ使ってました
パッチンストラップ4代目くらいかもー

100均で紐とかとめるのとか買って
手作りしてらっしゃる方たまにいますが
パッチンストラップは
子供のテンション上がるし便利で長く使えるし
ぜひぜひ1個買ってあげて欲しいと思います!

注:
最後に販売したなりきりTシャツ
記念用にビバップ買ったら着心地よいらしく
えらい気に入っておりましてw
ラストの方毎回これ着ております
もはや最後だから恥ずかしいとかもなく
完全ふっ切れております笑

あと、これ着てると保護者と間違われなくて
めちゃくちゃ便利です笑笑笑
あとバイザーに「こんな洋服売ってるんですか」
とやたら突っ込まれるwww
(バイトのお兄さんお姉さんショップの商品
全く把握してない説)


長くなってきたので一旦切ります!
次回に続くー♪