ヲタ活☆LDH 今日モニタリングです!&ランファンQUESTやBOTについて♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

最近書いてなかったLDHネタ♪


モニタリング本日放送キター♡

パールが見に行った

三代目JSB岩田剛典さまソロライブの

モニタリング潜入

本日放送です!

お時間ある方チラ見してくださーい

パールさんいつもこんなライブ行ってるのかー

って見てくださーい


肝心なわたくし

本日飲み会無気力無気力

←テレワーカー、おしゃべり出来る飲み会

 楽しくて好きですがさすがに今日は帰宅希望!


朝ドラ録画してます!

アンチヒーロー2話のラストヤバ過ぎー

最終話までがんちゃんネタはお預けか!?




最近のLDHネタ記録しておきます!


ランファンQUEST


4月からTHE RAMPAGEとFANTASTICSの

バラエティ番組始まりました!

ランペ単独のバラエティ番組と違って

面白い!!笑 ←ランペちゃんごめんねw


ファンタはバラエティ能力高いからおもろい

ランペ単独の番組ってファン以外誰もついて

来れないような内輪向けになっちゃうんだもん

(要は息子たちが脱落して一緒に見てくれない

って事!)


いっちゃん(藤原樹さま)企画の
ネコネコ超会議が今ダントツ上位〜にっこりにっこり
マースが何言いたいかは

全然当てられなかったケドな笑


いっちゃんと言えば♪

藤原樹+浦川翔平で

2週連続でEXITV出たんだけど♪

めちゃ面白かったーー♡

EXITトーク上手いからスムーズでさすが!って

感じだったー

飛行機でベルトサイン消えたら

みんなすぐ立つってネタ

わかるわかる〜わたしもいっちゃん派って思った


九州の幼馴染組最高かー♪


はい次!


BATTLE OF TOKYO


今年もBOT発表になったケド

ジェネ出なくなるから

行くかめちゃ迷うなーー

と思ったら

ランペ VS TJBBだって言うから〜

え、雄飛くんと壱馬さんでバトルはやばい♡

追加で吉野北人VS八木勇征は顔面強すぎっしょ♡

これはチケット取りに行くか♡

って思ったら


今回から

課金制チケット導入だそうで

無気力無気力無気力無気力無気力無気力

アリーナ降りるの課金必要らしく

ついにLDHも課金チケット来たか〜汗

元々チケ代高いのにー


ってなると

そろそろLDH活動、引退しよーかな

とか本気で思うわ


BOTは要検討という事で!


BOT GENERATIONSの引退はさすがに泣く!


最近はこんな感じかな

ジェネについてはまた別で書きますねー




岩田剛典ソロライブ最高かーのブログはこちら♪