LAVAのUCHIYOGA+契約しました♡ヨガ記録5月-1 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

あーあ10連休終わっちゃったショボーンショボーン


数日前ですが

LAVAのやってるオンラインヨガの

UCHIYOGA+契約してみた!


家の近くのマットピラティスのスタジオ

行くか迷ったけど

とにかく運動不足なので

スタジオ行く前にまず家でヨガやってみる〜!


ちなみに

なんでLAVAのやつにしたか、って言うと


SixTONESのYouTube 北斗くん企画で

LAVAでヨガしてて

めちゃ楽しそうだったからにっこりにっこりにっこり

←インストラクターさん

 みんなのボケ完全スルーしてて笑うww


ヨガマット買って

動きはじめたので記録残しておきます♪



UCHIYOGA+ヨガ記録


★記念すべき初回

1回目:ヨガビギナー ☆2  60分

関西エリアのインストラクターさんだった

生配信めちゃ良いね!!

わたしもも表と裏がカッチカチなんですわ

胸開くポーズ多くて気持ち良かったけど

30分くらい経過したところで挫折しかかった笑

後半めちゃきつかったー笑笑笑

☆☆でこんなって笑


基本の動き多くてとても分かりやすかった!

zoomで100人以上受講してたかも!すごい人数


そういえばわたくし

持病で頭を心臓から下に

下げたくないタイプなので

ダウンドッグはおやすみさせて頂きます

オンラインだとやりたくないポーズ

おやすみしやすくてとても良い!!



2回目:アライメンテナンスピラティス

コア骨盤☆2

ピラティスのオンラインレッスンって

全然無いらしくて

これはレッスン録画したやつ視聴〜


めちゃ良かった!また受講したい!

ピラティスもっと受けたい!

ピラティス重視でオンライン予約入れよう

30分レッスンだと疲れた頃に終了するから良き



3回目:ネイチャーフィールヨガ☆2.5

LAVAでリラックスできるレッスン
1番人気らしいから受けてみる

スタジオと違ってライティングは無いけど
草原やら海やらの音が聞けるように
ワイヤレスイヤホンで受講!!
面白い!新しいタイプのヨガ〜
ピラニアに食われたく無いけどプランクが苦手w
これは普通のヨガに飽きてきた常連さんが
通いそうなレッスンだね!

GW中の夜に生配信でかなりの人数受講してた
みんな連休ヒマしてんのね笑
心が洗われるレッスンで満足してその後爆睡にっこり


4回目:ストレートネック改善ヨガ☆2

ストレートネックなので受講

いっつもスマホでヲタ活ネタとかサーチして

ずーっとYouTube見てるからね!

仕事中も1日中パソコン見てるからね!

ヨガっていうより健康体操みたいだったけど

手芸して首ガチガチの後に受けたいレッスン

でしたにっこりとても良き



こんな安くて大丈夫か心配になるくらい良い!
YouTubeのヨガ動画見てるのとは全く違う!
LAVAさんのコンテンツ素晴らしい〜照れ照れ


とりあえずここまでー

また受講増えたらレポしまーす♡


↑レポ書かなくなったら

お得意の 飽きて解約した と思ってください爆笑