GW☆日本ホビーショーに行ってきた☆くまのがっこう | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです!


10連休してますーー祝

残り2日!!


とりあえず
メンディーのLDH卒業には
めちゃくちゃびっくりしてる!
3月にジェネ高卒業スペシャル見て
めちゃ感動したけど翌月この結末とは(涙)


ーーーーー
GWお出かけレポ行きます♪

初日はもちろん
2024日本ホビーショーにっこりにっこりにっこり
今年も行けました!
東京ビックサイト!
日本で1番でかい
手芸のイベントですね♪♪

今年はどう回ろうか何ヶ月も前から検討!
今年はくまのがっこうコラボがあるというので
それメインで回ることにしまして♪
まずは朝並んで入場して
この3つのブース行くことにします!
・海外の刺繍大手、DMCさんで図案げっと♡
・スタンプのシャチハタさん行ってスタンプの
 ワークショップ1000円とグッズ購入合わせて
 2000円超えたのでスタンプげっと♡
・ホビー企業のエンスカイさんで
 ペーパーシアター無料配布!太っ腹すぎ!
 ワークショップの予約もげっと♡

順調に回ってます!
それからキャラグリタイムがあるというので
整理券げっとしに行って
無事にご挨拶してきましたー笑笑
可愛すぎか♡


エンスカイさんの
ペーパーシアターワークショップへ
これ作りました(→のね!)
昔、ペーパーシアターに激はまりしてた事あって
久々作ったら超楽しかったし
ワークショップで色々コツ教えてもらって
うんこれからの趣味は
ペーパーシアター作成だな
ってなったので、
早速他のペーパーシアター
買い出しに行かないと!って思ってます!!

全部刺しゅう!ほんとに凄いし可愛い〜

他にも色々ワークショップ参加したので
ホビーショーレポ、次回に続くーにっこりにっこり