東京ディズニーリゾート新作 ペーパーシアター スノースノー | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです~

遠距離通勤?の暇つぶしに
毎日 好き勝手書いてるブログですー( ・∇・)

2ヶ月前くらい?から
公式ハッシュタグっての発生して
なるべく毎日「公式」から
ハッシュタグつけるようにしてます☆
自分のブログから
同じ公式ハッシュタグ書いた記事 辿って
見に行くと 全然違うこと書いてるから
暇つぶしに面白いんですよね(*´∀`)

知らない情報も多いし(*´∀`)

ぜひ皆さまも活用くださいませー☆
手っ取り早く 欲しい情報げっと出来ます☆


んでね

今朝 

公式ハッシュタグランキングで
始めて 1位きたぁ(*´∀`)(*´∀`)嬉

しかも 公式ハッシュタグ「卓球」で 笑笑

1位すごくないですかヽ(・∀・)ノ

別にアクセス数上げたくて
書いてるブログじゃないけど
1位って単純に嬉しいヽ(・∀・)ノ


今日のパールランキング

普通に「岩田剛典」でランク入るだけで
うれしいよね☆あがるよねー☆

あと「KAT-TUN」:かなり前の記事
ジャニーズの名古屋ドームのチケット販売
来ると 定期的に浮上する記事w
今、何募集してんの?嵐兄さんとか?


====

今日の本題行きますね( ・∇・)


コディエンド1号と一緒に
東京ディズニーランドに
行ったレポの途中ですが!

その時に買ったお土産☆


東京ディズニーリゾート
ペーパーシアター(*´∀`)

11/1発売☆

てっきり前回買った paper nano(カワダ)と
同じ商品の新作かと思ってたら
今回のはペーパーシアター(エンスカイ)
だったんですよねー

ちなみに 前回作成のpaper nano記事は
こちらへ(*´∀`)



コディエンド1号の勉強机借りて
気合い入れて作ります♪

こんな感じで いろんな色の紙が入ってます
レーザーであらかじめカットされてますー
レーザーカットって凄いよねえ
ペーパーナノよりかなり厚手の紙で
扱いやすいです!

組立て開始!

ペーパーナノと同じく
カッター ピンセット ボンド
ボンドはペーパーナノ専用ボンドを流用
速乾性のある 出し口が細くて 
乾くと透明になるボンド

1枚づつ作っていきます☆
まず緑の土台と各パーツ切り取って
順番に貼っていくだけ☆
右側は全部貼り終えたところ
文字のところ 裏からピンクの紙 貼ってます♪
2枚目と3枚目が完成したとこ☆
ミニーちゃんスノースノーが激かわ☆

4枚目と5枚目完成
左上 ミッキー型風船 全部ミッキーの形の
紙貼ってるように見えるけど
実は違うんですよー

5枚目のビル見ると
レーザーカットの素晴らしさが分かると思います!
完成したぁ
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
超可愛いんだけどヽ(・∀・)ノ
可愛すぎなんだけどヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

左:横からみるとこんな感じ
正面から見る用の商品ですね

右:上から見た図
何枚も貼りあわせてるの分かりますか??

個人差はありますが
製作に1~2時間かかる と書いてあって
パール的には1時間半くらいで完成しました☆
簡単すぎー


ペーパーシアターシリーズ
ディズニー以外も
めちゃくちゃいろんなシリーズ出てるんだって
今まで全く気づかんかった!!

超はまりそー( ・∇・)( ・∇・)


専用ケースも出てるらしいので
仕事帰りに売ってそうな店探しに行こうっと☆