Takanori Iwata LIVE TOUR 2024″ARTLESS″♡イケメンすぎた | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


今週、仕事早退して

Nちゃんにお誘いしてもらったライブ

行ってきたよー♪


Takanori Iwata LIVE TOUR 2024

ARTLESS


2年くらい前かな

わたくしの推し

三代目JSBパフォーマーの岩田剛典さまは

ソロプロジェクト、

Be My Guestを立ち上げて、歌も歌うんですよー

がんちゃんがブレンディのCMで初めて
がんちゃんが歌った〜!
って大騒ぎしたのが2018年ころ?懐かしい!

前回横浜のホールツアーやったとき
行こうと思って準備してたら
めちゃ熱出して泣く泣くお留守番したパールです

なので
今回のARTLESS
初めてがんちゃんのソロ公演見るんですー
ドキドキにっこりにっこり

Nちゃんは隆二推しなのに
わざわざパールのために今回ご一緒して
くれてる神みたいなお友達さんです♡

てなわけで
あー遠かった、さいたまスーパーアリーナへ♪

Nちゃん今回結構良い席げっとしてくれてラブ
1Fの◯のあたりでめちゃ見やすい席でした↓
銀テは来なかったケドさ!

いやぁ色々ハプニングすぎでしょ笑笑笑笑
めちゃ面白かったぜアンコールwww
モニタリング来たぁぁぁ笑笑笑笑
ヒーハー来たぁ笑笑笑

とりあえず
めちゃくちゃ盛り上がった事は確か!
早く放送してくれーーーおねがいおねがいおねがい

NAOTOさん出てきた所まではいいよ
同じメンバーだしさ

右側の金髪誰だよってなり
何度見ても千賀なんよ、
いや千賀の訳ないじゃん
旧ジャニさんがLDHの舞台に乗るわけないじゃん
でも何度見ても千ちゃんなんよーー笑
キスマイ元担としては絶対見逃さないか

ものすごい時代が動いたなと感動!!
千ちゃんがシンメ言ってて爆笑した笑笑
:シンメに反応した奴は絶対ジャニヲタだもんね

あ、この公演
全部アンコールで持っていかれたなびっくりマーク


☆本編のレポ

とにかくおしゃれ
おしゃれすぎる
これ座って聞いても良いんじゃねって思う

バックダンサーさんたくさんついてるけどさ
結局、がんちゃんのほうが
ダンスお上手なのよ笑
当たり前なんだけどさww

バックダンサーさんより歌手のほうが
ダンス上手な舞台って
なかなか見ないよね~笑笑笑


途中のトークコーナー

なんかさ
どこかの研修でも参加したかと思ったわw

Nちゃんも言ってたけど
ライブ中に四字熟語でトーク広げるあたりが
やっぱインテリ慶應さんなんよねにっこりにっこり

がんちゃんらしさ全開だったし◎
とにかくファンに丁寧だし愛してくれるし◎◎

これは一生ついていかねば
と思ったライブで

完全に頭やられて帰宅となりました♪



基本20代しか応援しないパールですが
竜也とGUNは
やっぱ特別な存在すぎて
ずっと応援しなきゃ
とねラブラブラブ


ガチャ回したらこれ出ましたー♡
ガチャ回すならソロライブだよな
(出るのも全部がんちゃん製品だからね~)


人生一度きり
反対されたとしても
やりたいことやったほうがいい

でも何やって良いか何やりたいか
全く思いつかないBBAは
どーしたら良いか教えてがんちゃん!笑

ライブに飾ってある生花を見るのが
大好きなパールですにっこり

今日アンチヒーローみないとな



パールのイチオシ曲↓↓↓

BRAKE THE LAW

結局ゴリゴリの曲が好きだからもっとこういう曲増やしてーー!