ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

先週仕事休んでディズニーシー行ってきました♪


ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス
のイベント中だよ
(もーすぐオープンするよ、のイベにっこりにっこり)
この日は
まだ大学の授業始まってなかった
長男お誘いしたんだー♪
(テーマパークと外食だけは誘うと来てくれるよ)
全匹揃えてるパールです♪♪
長男に誰か1匹持ってきなーって言ったら
リーナベルちゃん持参
(長男の中では1位リーナベル7位オルメルらしいw)

とにかく
ファンタジースプリングスで
ラプンツェルを楽しみにしてるパールです!

長男ポップコーン買いに行ってた
ポップコーンもファンタジースプリングス柄!

1日2回のスペシャルグリーティングは
もちろん2回参戦にっこり

1回目はリドアイル付近
2回目はザンビ下あたり
まぁパールのスマホじゃこれが限界だわw

4組がローテして1番上に来て
4組ぐるぐる回るタイプ!
とりあえず
神田沙也加ちゃん声使うから
これはみんな切ないよな〜ショボーン

その後、おい聞いて無いよ
って感じで船2つも登場して!
激アツなグリーティングショーだったおねがいおねがい

もちろんミニー様のぬいばお顔選んでげっと♡

ファンタジースプリングスへの道を
確認しにいってきた

もう植え込みはずしたら入れるね!
準備万端♪
この前ディズニーヲタ友さんたちと
お話してきたけど!

まぁ
庶民はいつ全乗り物制覇できるかねこれwww

わかりやすくまとめてくださってる方が
いたので資料お借りしました!

無課金勢じゃどーにもならんw笑

当面はテレビで特集でもやるだろうし
それ見て楽しむかな♪
オープン楽しみすぎ♡♡