□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
                   訪問有難うございます。 

                    ブログを初めて数日...
        少しですが嬉しいコメントやフォロー
                 頂けるようになったので

                  改めまして自己紹介
    私が選んだネイルの勉強方法について
                    書いてみました真顔

                     ▶今後の予定と目標



           Instagram ☞ セルフネイル
                              ☞ 練習記録

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■



シルバーもやってみたけど



(筆の拭きが甘いとクリア部分に白のジェル線が)


でも、やっぱりゴールドのほうが
華やかに見える




これはさすがに線細すぎだよね滝汗

ゴールドとシルバーは
検定指定ジェルぢゃないってのと
ほかのジェルで試してみたいから
プリジェルいくつか頼んでみた!

早く届かないかなー

これ(白、黒)▲は教材のストーリージェルで
別に大きくヨレるとか滲むとか
そんなんはないけど、

ゴールドは手持ちのネイル工房で
ジェルがすごく緩めだから
よれよれになる。
(そもそも検定では使えない)

届いたらすぐにやってみよニヒヒ