これまた久々に。
気分転換に。

ピーコック!

キラキララメジェルで
ピーコック。






で、今度は線の間隔あけて
プリジェル ライナーゴールドで
またまたピーコック練習。



んー、こっちのほうが綺麗かな?

やっぱり自爪で練習するのも
大切だなッ真顔

トレーニングコート優秀!



サンプルチップ作ってても
実際、自爪にそのデザインのせたら
なーんか違う?ときあるし笑い泣き

やっぱり自爪に
ジェル乗せてみるのも大切。